※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
子育て・グッズ

飛行機で子供を大人しくさせるおやつについてアドバイスをお願いします。

時間稼ぎのできるおやつって何かありますか?

長男は小さな頃から絵本の読み聞かせや飛行機の中でも大人しく乗っていられる子でしたが、次男は色々なものに興味を持ち、じっと座る事ができません💦

3人目の出産で12月に里帰りで1時間30分飛行機に乗らなければいけません…✈️

同じように声掛けをしたり、同じように躾けをしていますが、性格に差があるようでなかなか大人しく座れません。

大人しく座ってくれているのは、次男の大好きなご飯の時間だけです😂💕

そこで、昼食と時間のかかるおやつと数種類のおもちゃで乗り切ろうと考えています。

が、時間のかかるおやつは干し芋くらいしか思いつきません😰何かオススメがあれば教えていただけますか?

コメント

チポメイ

芋けんぴは硬いので時間かかってます。

ちいちゃん

堅パンはどうでしょう?堅めのクッキーみたいなものです!

まなみ

前にテレビで見たんですがカチカチアイスが中々食べれず夢中になるので効果あるみたいな事言ってました❗
それは新幹線だったのですが、飛行機もカチカチアイスじゃないかな⁉️まだアイス食べる月齢じゃないですか❔