※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブンブン♪
その他の疑問

よく聞く話ですが、排卵日に出来た子の性別は男の子👶けど……私は違うよ~…

よく聞く話ですが、排卵日に出来た子の性別は男の子👶けど……私は違うよ~女の子を身籠ったよ👧って方は?

コメント

ぷーみー

排卵検査薬で反応でて2回トライで男の子でした(´ㅂ`;)

女の子じゃなくてすみません。
二人目は産み分けで女の子がいいなって思ってます☆

知ってたらごめんなさい。
女の子は卵子まで行く速度は遅いけど寿命が長く子宮の中で3日は生き続けるそうです。

だから排卵日より前に子宮に待機させたほーがいいらしいです。

逆に男の子は速さはあるけど、寿命が短いらしいです。

だから排卵日当日のほーが男の子ができやすいそうですね☆

私も女の子できる方法が知りたいです☆

ゆめ20

排卵日に仲良しして
性別は男の子です!

まだ産まれてませんが( ;>< )

YUMAmama

私は排卵日期間に出来た子で女の子でしたよ( ¨̮ )
周りにも結構排卵日の女の子いますよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

ブンブン♪

リップさん
リップさん

ブンブン♪

リップさん
リップさん

ブンブン♪

先程の間違え失礼します。
実は私の身体が障害者になりますから……👧女の子の方が何かと良いとの事ですから。返信有難う御座います☆

ブンブン♪

返信有難う御座います☆
未だ産まれてないとの事ですから、妊娠中なんですね。
これから産まれて来る日が待ち遠しいですよね♪母子共に元気なら良いのですが。出産に向けて頑張って下さいね~☆

ブンブン♪

排卵日ではなく排卵期間でYUMAmamaさんに出来た子は女の子との事聞けて良かったです。 有難う御座います☆