※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

皆さんの結婚指輪見せてください(๑´ω`ノノ゙✧できれば着画?がいいです❤︎"オ…

皆さんの結婚指輪見せてください(๑´ω`ノノ゙✧できれば着画?がいいです❤︎"

オススメとかもしあったら教えて下さい(ོ*¯︶¯*)ོ

コメント

結ママ

カルティエのものです!💓気に入ってます😍

• あい

あい

カルティエってめっちゃ高いですよねー!すごいです(ོ*¯︶¯*)ོ
    シンプルで素敵です!ありがとうございます♡*゜

• 4月3日
まき☺︎

カルティエです(*˙︶˙*)
旦那がつけてる感がある指輪がいいと言ったのでこれになりました(笑)
細いやつだとすぐなくしそうだからだそうです(笑)

• あい

あい

太いのも存在感あっていいですよね!
    ありがとうございます♡*゜

• 4月3日
mi.

I-PRIMOの指輪です✨
ごてごてしたブランドではなく、お気に入りです♥

• あい

あい

手がめっちゃ綺麗ですね(*≧艸≦)

• 4月3日
かな♡

4℃のです!!

高いのはいらなかったので
安いのにしました✨

• あい

あい

可愛いですねー!

• 4月3日
にゃん

出産予定日を迎えてるので、着用はしてませんが、数日前に届きました(^^)
セミオーダーで、シンプルで華奢なのを選び、私はダイヤを1粒入れてもらいました!

• あい

あい

数日前ですか!届いたばかりなんですね❤︎"羨ましいです(笑)

• 4月3日
  • にゃん

にゃん

そうなんです(^^)
    私は実家に帰ってきてたんですが、旦那が持ってきてくれました!
    お産のとき、アクセサリーは全部外すように言われてるので、無くなるより、はめない方が良いと言って、また持って帰ってもらいましたが(´・∀・`)笑

• 4月3日
  • あい

あい

そうなんですね!
    そろそろべびちゃんに会えますね\( •̀ω•́ )/❤︎"
    出産頑張ってください(*≧艸≦)

• 4月11日

NIWAKAの初桜です(*^_^*)
いろんな所を巡りに巡り、旦那さんも私も一目惚れでした♡

• あい

あい

俄の初桜めっちゃ可愛いですよねーー!、セットだと私も俄のやつ買うんですが、セットは高いので旦那がOKしてくれなくて(笑)
    重ね付け羨ましいです(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月3日

退会ユーザー

きっと旦那さんも一目惚れしてなかったら買ってくれなかったです( •∀︎•` )笑
    でも、可愛いのでたまに婚約指輪してニヤニヤしてます〜笑

• 4月4日
  • あい

あい

羨ましいーー❤︎"
    セットはもちろですが、結婚指輪だけでも可愛いデザインですよね\( •̀ω•́ )/
    私も近々伊勢丹に入ってる俄に行くので見てきます(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月11日
y

I-PRIMOのです(✿´ ꒳ ` )♡
旦那はシルバー、私はピンクゴールドです!細身で、中心がゆるーいV字になっているデザインです!私は手が小さいので、ゴツゴツと大きいものが嫌で、悩んで悩んで決めました!リングの内側には記念日とカラーダイヤが入っています!お気に入りです!

• あい

あい

アイプリモは私もこの前下見に言ってきたのですが、この写真のような細身のデザイン無かった気がしますΣ(°■°)
    とても可愛いですね(*≧艸≦)
    手が小さい人だとやっぱり細身がいいですよね!!

• 4月4日
  • y

私はこだわりが強く、デザインはこれとはっきり決まっているので、要望を伝えて紹介をしてもらいました!担当の方がすっごく良い方で、指輪も満足ですし、I-PRIMOにして良かったなあと心から思ってます(*´˘`*)♡ 人それぞれだと思いますが、手が小さい人は細身の方が似合うと思います!ゴツゴツと大きいものは、指輪の主張が激しくなっちゃいますからね〜(´・ω・`) 今後の生活の事もふまえて、ダイヤも小さめのものにしました!

• 4月4日
  • あい

あい

やっぱりダイヤが大きいとちょっと生活しにくいかもですねΣ(°■°)

ずっと付けるものだからあまり邪魔にならない物がいいですよね❤︎"

• 4月11日
ひまわりさん

TIFFANYです(^-^)

• あい

あい

ダイヤめっちゃついてますね(*≧艸≦)高そう!
    ティファニー私もこの前行ってきましたがこの指輪あったかなぁ?(笑)
    可愛いですー!!

• 4月4日
はなのこ

結婚指輪婚約指輪共にカルティエです!
重ね付け出来るデザインです!

旦那の手の方が白い😂

• あい

あい

重ね付けめっちゃ羨ましいです!!私はセットで買うことができないので…
    確かに旦那さんの手の方が白いですねΣ(°■°)
    私も、産後、子供をベビーカーとかで散歩行ったりしてるうちに、いつも冬の間は白かった手が、今年は真っ黒です(><)ちょっと悲しいですʷʷ

• 4月4日
サージャ

ハワイアンジュエリーのマキナというブランドです。
みなさん手がきれい✨うらやましい!
お揃いのデザインで長く付けていられるものを……と選びました。
内側にはハワイ語でお互いを思うメッセージとイニシャルの刻印、サファイアが埋め込まれています。

• あい

あい

サージャさんも手がすごい綺麗ですよ!私なんてもう、お婆さんの様にシワシワで(´・ω・`)

ハワイアンジュエリーいいですよね❤︎"
    ハワイ語とかめっちゃお洒落!羨ましいです(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月5日

すいません、ブランド名は忘れてしまったのですが…
ピンクダイヤモンドを扱ったデザインが多いブランドらしく、写真だと分かりづらいのですがダイヤモンドとピンクダイヤモンドが交互に並んだデザインになってます(*^^*)🌸🌸
一生ものだから気に入ったものをつけたいですよね✨✨✨

• あい

あい

ピンクダイヤ綺麗ですよね❤︎"
    私はかなり迷ってます(´・ω・`)
    セットリングならすぐに決まりそうですが、セットだと金銭的に厳しいみたいでダメだと言われました_(-ω-`_)⌒)_

• 4月5日
キリギリス

ディズニー好きなので
オーダーメイドで作りましたぁ(*^^*)✨

• あい

あい

ディズニーのオーダーメイド❤︎"いいですね!私もオーダーメイドにしよあかなぁ😮✨

• 4月5日
あーみん

結婚式が終わったら着ける予定のものです♡
ジュエリービューってとこで購入しました♡
ちなみに、今してる仮の指輪はカップル向けのジュエリーショップ(?)で購入しました☆

• あい

あい

ジュエリービュー初めて聞きました!
    指輪可愛いですー(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月6日
mayu

ケイウノです*\(^o^)/*
お互い好きな形を選んでオーダーしました!
真ん中のピンクゴールドのラインを同じにしてお揃い感出しました(*^^*)

• mayu

mayu

デザイン画だとこんな感じです〜

• 4月4日
  • あい

あい

ケイウノいいですよね(*≧艸≦)
    素敵なリングです❤︎"

• 4月6日
ミニーちゃん♡

ヴァンドーム青山です♡
婚約指輪はまた別にありますが
一目惚れでこれをおねだり
しました(*˘︶˘*).。.:*♡

• あい

あい

一目惚れできる指輪に私は今のところ出会えてないので羨ましいです❤︎"

• 4月6日
♡♡めー♡♡

私は俄です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
デザインは、《結》。結は、結ばれる運命…そして新しい命も、もう生まれてくるので…。それも込め…
デザインは旦那こだわり。私はダイヤが苦手なのでね( ૢ❛﹏❛ ૢ;;)そしたら、両両親な指輪のリメイクを言ってきて、両家の結婚指輪のダイヤを溶かし、婚約指輪にダイヤを両家分あと付け₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛
結婚指輪の裏は入籍日と石が入れれたので、私はホワイト、旦那はブルーとイニシャルを入れました。
今はもう正産期で付けれないから、
親指二つぶんくらいの、リングケースにいれ財布の内側にお守り代わりにしています♥️✨

• あい

あい

なんか素敵です❤︎"
    素敵すぎます!!
    私も早く買いたいです!

• 4月6日
♡♡めー♡♡

手前がダイヤ付かな⁈

• あい

あい

ちょっと見にくいですが、
    写メありがとうございます♡*゜
    可愛い!!

• 4月6日
ユキ。

メーカーなんだったかな? 旦那はこれの色ちがい(ホワイトゴールド)です。
石なしシンプルイエローゴールド、という条件で探したのでお安いですが、しっくりきたのでお気に入り❤ 私の肌にはゴールド、旦那の手にはシルバーが似合うので、素材違いで買えたのも良かったです(*^^*)

• あい

あい

手が白くて綺麗!羨ましいʷʷ
    私は手が黒いので18金イエローゴールドは似合わないのでプラチナで考えてます!
    重ね付け可愛いですねぇ❤︎"

• 4月6日
すずちゃんだょ✨

ブランド名忘れてしまいましたが・・。お気に入りです❤

• あい

あい

ありがとうございます!
    太めで存在感ありますね❤︎"
    いいですね(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月6日
きのこいぬ♡

俄の茜雲です♡♡婚約指輪はアイプリモですが重ね付けできるように、カーブになっているものを選びました♡

• あい

あい

私も俄の初桜が気になってます❤︎"
    ピンキーリングもすごい可愛いですね(*≧艸≦)
    ゴールドも、プラチナもお好きなんですか??(∗•ω•∗)

• 4月6日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

俄、ちょっと個性的で可愛いですよね♡
    金属に特にこだわりなく可愛ければ何でも好きです笑
    旦那からのプレゼントのピンキーリングの重ね付けもお気に入りです(๑′ᴗ‵๑)

• 4月6日
  • あい

あい

2つともプレゼントですか?!
    めっちゃ羨ましいです!!
    私、旦那から、身につけるものでは腕時計しか貰ったことがないですー。指輪は一番旦那にプレゼントしてもらいたい物なのに、私からのオネダリでしか買ってもらってないです(笑)サプライズで貰えたらめっちゃ嬉しいのになーとよく思います(笑)(´・ω・`)

• 4月11日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

1つは付き合って初めての誕生日に、もう1つは息子を出産した後の結婚記念日に貰いました♡特に結婚記念日は、息子もいて外食も出来ないから今年は何もなしだな〜って思っていたのでびっくりしました♡
    腕時計もいいですね!!そして、おねだりで買ってくれるなんて優しい旦那様じゃないですか(๑′ᴗ‵๑)♡おねだりしちゃうしょこさんも可愛いです♡

• 4月11日
さくらんぼ☆

うちは4℃です(*^^*)

• あい

あい

ありがとうございます!(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月6日
さつFam.

CITIZENの指輪です☺

アレルギーがあるので、色々吟味した結果、このプラチナにしました(*^^*)

• あい

あい

アレルギーの方でも付けることができる指輪もあるんですか?!
    すごいなぁ(๑´ω`ノノ゙✧❤︎"
    手が綺麗ですね!!

• 4月6日
あのん

4℃ BRIDALです♡
9連のダイヤも綺麗ですし
内側にはブルーダイヤも入れれて
気に入っています♡´ ³`*)ノ♬*

あのん

先程の画像貼れていませんでした(´;ω;`)

• あい

あい

指が細いですね(๑´ω`ノノ゙✧
    可愛い!!

• 4月6日
  • あのん

あのん

ありがとうございます♬
    私、全体的に小さいんですよ゚+.(*`・∀・´*)゚+.
    指輪のジャストサイズ5号です(笑)

あげたらきりがないですし、たくさんあって悩みますよね❢❢
    でもきっと特別な指輪に出逢えるはずです( ˘ ³˘)♥
    毎日身に付ける特別なものですし、お気に入りの指輪が見つかると良いですね♡

• 4月6日
  • あい

あい

あ、そういえば私もジャストサイズ5号でしたΣ(°■°)ファッションリングでは指のお肉が盛り上がるのが嫌いなので7号付けてましたが、店員さんに測ってもらったら5号でも全然大丈夫って言われました(∗•ω•∗)

指輪、満足のいくように選びたいと思います!

• 4月11日
Sakura🌸

エクセルコダイヤモンドです(*´ㅂ`*)
ダイヤの輝きに一目惚れしました。
横から見ると王冠の形になっていている細かいデザインもお気に入りの1つです♪
販売店の方も知識が豊富でダイヤの魅力にとりつかれました(♡ˊ艸ˋ)

• あい

あい

あ!このリング私も少し気になってました!!とても可愛いですね(*≧艸≦)ちょっと欲しくなってきたかも❤︎"

• 4月6日
  • Sakura🌸

Sakura🌸

毎日するものですし、テンションの上がるお気に入りの1点が見つかるとイイですね(≧∇≦)

• 4月6日
  • あい

あい

• 4月11日
*たまちゃん*

みなさん、手が綺麗で羨ましいです…>_<

うちは杢目金屋でのオーダーです( ^ω^ )
あたし自身がボリュームあるのが好きなので、幅広で作りましたが、今思えばもう少し細くても良かったかなぁ〜〜なんて思ってます笑

• あい

あい

後悔しちゃうこともありますよね(´・ω・`)太い方が存在感はありますね(∗•ω•∗)可愛いです!!

• 4月6日
たち

いまは、妊娠中で指輪保管してあるのですが、安いものを買ったので傷だらけです。
なので、10年毎に新しく指輪を買おうって思ってます🎵
10年も経てばお互いがどう思ってるかと想像出来ないけど、指輪を買うことで愛の再確認と、新婚の気持ちを忘れないって意味で買いたいですね(*^^*)
勿論、それまでの指輪は飾ります(^^)

それをみて、思い出を振り替えるのも楽しみです(^^)v

• あい

あい

えー!10年毎っていいですね!
    愛の再確認(๑´ω`ノノ゙✧
    私もそうしたいですが、貧乏なので無理かもです(笑)
    羨ましいですΣ(°■°)

• 4月6日
Ru-muu

杢目金屋です(*^^*)
お値段張りましたが、世界でひとつだけのオーダーリングなので❤︎
写真見づらくてすみません…

• あい

あい

手が綺麗で、ネイルもめっちゃ可愛いですね(∗•ω•∗)❤︎"
    指輪はよく見えないですが…可愛い❤︎"❤︎"

• 4月6日
  • Ru-muu

Ru-muu

撮り直しました!笑
    旦那のと、元々は一つだったもので、最後まで繋がっていてちぎったところにピンクダイヤとクリアダイヤが合計3つ入ってます(*^^*)

• 4月6日
nanaco

ティファニーです。
下のが結婚指輪です。

• nanaco

nanaco

凄く傷つくのですが素材があまり見えないと傷も目立たないですよ( ´艸`)
    主人はただの輪っかなので傷が目立ちます。艶が無くなり艶消し状態です^_^;

• 4月5日
  • あい

あい

なるほど!ダイヤめっちゃ大きいですねΣ(°■°)高そう(笑)
    旦那様のは、クリーニングしたら綺麗になりそうですね(๑´ω`ノノ゙✧

• 4月6日
nnn

ティファニーのエルサペレッティです😊
旦那はダイヤ無しです!
ピンときたものがこの指輪だったので、、
婚約指輪無しだったしこの指輪にしました😍
他に一粒ダイヤ、9粒ダイヤがありましたが、間をとって3粒に🎶

4℃の指輪は細身な女性らしいデザインが多く、かわいくて最後まで迷いました😭😭😭😭
指輪探し楽しんでください🙈💕

• あい

あい

ありがとうございます!
    私も今すごく悩んでます(><)
    伊勢丹を見て最後にするつもりですが、決まらなかったらどうしよう(笑)早く付けたい気持ちが山々ですが、早く付けたいからといって簡単に決められるような事ではないですしね(´・ω・`)

• 4月9日
あいりす

スタージュエリーの結婚指輪です。
真ん中にひと粒ダイヤが入っていて、裏には主人と私の名前、結婚記念日、誕生石が入ってます。
それと一緒につけてるエタニティは、娘を出産した記念に主人からのプレゼントです。女の子でしたので、ピンクゴールドで。刻印は、娘の名前を入れる予定でしたが、主人の名前が入ってます(笑)主人のミスです(笑)

• あい

あい

あ!私が迷ってるものにスタージュエリーのv字のリングがあります😮✨出産した記念で貰えたんですか?!羨ましいです!!私の旦那だったら絶対そんな考え無いですよ(笑)私からのおねたりでピンキーリングやっと貰えたくらいですからね(笑)

おねだり無しでも男性から進んでプレゼントしてくれるのってとても素敵です!!
    重ね付け可愛いですね🙌💕

• 4月9日