※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子は1歳9ヶ月で保育園に行っておらず、下の子は夜は9時に寝て2.3時に起きて授乳しています。昼寝も上の子と一緒にできて助かっています。他の方はどうですか?

2歳差育児してます!
上は1歳9ヶ月で保育園に行ってません!
下の子はよく寝てくれてあまり手がかからず、夜は9時に寝て2.3時に起きて授乳してまた寝ます🙂昼寝も今のところ上の子と一緒に寝てくれるので助かっています!
みなさんはどんな感じですか??

コメント

アンパンマン

上が2歳1ヶ月で保育園に行っておらず、下が1ヶ月です!
上の子がイヤイヤ期真っ盛りと、やんちゃすぎる子なので下の子よりはるかに手がかかります💦
言うことを聞かない大きい赤ちゃんです。。
昼間は上の子は決まった時間に寝て、2時間くらい寝ますが、下の子はタイミング悪く起きてることが多いです😭
夜は上の子の寝つきが悪く、だいたい1時間半くらいかかるので、1人で2人の寝かしつけをするのは毎日地獄のようです😭
主人は仕事仕事ばかりで、夜遅いので、寝かしつけが特に辛いですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇‍♀️うちも旦那の激務期があり、その時は帰りが遅いんで辛さわかります😭それが毎日だなんて考えただけでも辛いです💦上の子手がかかります😰ほんと大きい赤ちゃんですよね💦外出はされてますか??

• 8月16日
あんこ

尊敬します‼️

上の子保育園に行ってるのに私のキャパが狭すぎてゲッソリでございます。

先々月とか1日3時間くらいしか眠れなかった記憶があります。

下の子めっちゃ頻回授乳ボーイです。下の子がやっと寝ると上の子がヘビメタライブみたいなの始めます。なので下の子は起きます。

あ、また下の子起きましたわ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睡眠がとれてないと
    キャパ狭まります!!
    ヘビメタライブですか🤣
    下の子が起きてしまうのは
    勘弁してよですね😂🙏

• 8月16日