※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noco
妊娠・出産

妊娠7週目で発熱しましたが、熱は下がりました。明日病院に行くけれど、母親の発熱が赤ちゃんに影響するか心配です。

妊娠7週目に入りました。
昨日発熱し、寝込んでおりました。
幸い熱は1日で下がりましたが、赤ちゃんが心配でなりません。
薬などは服用しませんでした。
明日病院なのですが、母親の発熱で赤ちゃんに影響があったりしますか?(>_<)
ちゃんと元気でいてくれるか、心配でなりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日で下がってたら問題ないかと思いますが、
母体の体温が上がると羊水の温度も上がってしまうようです💦

まちこ

心配ですよね。私も、妊娠中に発熱しましたが、何日も高熱続いたりしない限り大丈夫ですよ⤴
薬も服用しても、よほど強い薬じゃない限りは、大丈夫なようです。

ゆみ

私も10日ほど前に37度6分出して1日寝込んでました❗️夜には引きましたし、赤ちゃんめちゃめちゃ動いてるので大丈夫かなと思ってます。今日検診なので言ってみようとは思ってますが😅明日言ってみていいと思います(*´ω`*)

noco

ありがとうございました!
今日の検診では特に何も言われなかったので一応大丈夫だったのだと思います😊