※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややこ
雑談・つぶやき

初マタ14w1d。胎動っていつからわかるのかなぁ。1ヶ月もあくと不安にな…

初マタ14w1d☆
胎動っていつからわかるのかなぁ。。1ヶ月もあくと不安になるなぁ、やっと来週は検診。関係ないけど、つわりも軽かったから不安になったり、早く胎動を感じたい!!

コメント

ぱなっぷ(¯³¯)

こんにちは(^^)
私も初マタです☆胎動かな?って感じるようになったのが6ヶ月入った頃ではっきりわかるようになったのが22週目ぐらいなのでほんと最近ですよ!笑
胎動にも個人差はありますし、私も早く感じたかったので分からない時期は不安でした(._.)
つわりも有難いことに全くなかったので^^;
私の知ってる方でも7、8ヵ月で胎動が感じられた方、生まれるまで全然分からなかった方もいました!
健診もまだ1ヶ月だと長くて不安なのはすごく分かります。
心を穏やかに体にお気を付けてくださいね(^^)

こんな奴もいるんだ!と思っていただけたら幸いです。笑
長くなって勝手にごめんなさいm(_ _)m

ややこ

そおなんですね!
返信していただいてすごく嬉しいです(T_T)
たまにお臍のした辺りが腸とはちがうポコポコっとするのでこれかなーとは思うのですが、やっぱり腸かなーとわからないので(>_<)
わたしも早く胎動かんじたい!!笑
来週のエコーみるまで不安たっぷりです(T_T)

ぱなっぷ(¯³¯)

それは胎動ではないですか?♡
自分が思っているのと違う感じ方だと赤ちゃんかもしれませんね♪
私は左側でしか感じませんが、ポコポコと蹴られたり一部がボコっと突き出るようなこともしてきます。笑
来週なんですね!!!それまで楽しみとドキドキですね(^^)
赤ちゃんが元気に育ってくれていますように!

ややこ

勘違いでも嬉しいです(*^^*)
私も早く蹴られたいです!笑
ウエディングドレスの写真素敵です♪(*^^*)
ぱなっぷさんも元気な赤ちゃんが生まれますように(*^^*)