※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
子育て・グッズ

船橋市の二和向台・三咲付近のオススメの小児科を知りたいです。共立習志野台病院で出産したけれど引っ越しをするため、近くの小児科を探しています。

いつもお世話になっています。
船橋市の二和向台・三咲付近のオススメの小児科が知りたいです💧共立習志野台病院で出産したのですが今度引っ越しをするので少し遠くなってしまう関係で風邪などの不調時のみ近くの小児科にかかろうかなと思っていますがこの辺がよくわかりません。よろしくお願いします🥺

コメント

2児まま

おぐち小児科か二和病院ありますよ~☺

• ぐーすか

ぐーすか

ふたつも!ありがとうございます!二和病院は大人の風邪菌が凄そうで…おぐち小児科さんは結構人気なのでしょうか。

• 8月16日
  • 2児まま

2児まま

おぐちさんは予約がえげつないです(笑)
    日曜日とか午前中までですが予約で夕方まで毎週やってます。
    朝イチ6時にネット予約して~10人待ちくらいですかね😒
    喘息に強い先生です☺

• 8月16日
  • ぐーすか

ぐーすか

えげつないんですね…おそろしいllllll(-ω-;)llllllいい小児科だとやっぱそうなりますよね。日曜日もやってるのありがたいです😭

• 8月17日
さや

鎌ヶ谷大仏にはなりますが、青い鳥こどもクリニックは人気ですよ(*^^*)

娘も皮膚炎でお世話になりました。
他の小児科より診察丁寧でしたよ!

• ぐーすか

ぐーすか

調べてみます!
    丁寧なのありがたいです😭
    ありがとうございます!

• 8月16日
ゆきち

わたしはおぐち小児科に通ってます😊ちなみに出産した病院、私も共立でした😳

• ぐーすか

ぐーすか

ありがとうございます!
    おぐち小児科調べてみます!

同じところで産まれたなんて嬉しい😆月齢も同じくらいですね💓

• 8月16日