※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
その他の疑問

時間のあるママさんよかったらお答えください!産後、ほぼ順調に生理が来…

時間のあるママさんよかったらお答えください!

産後、ほぼ順調に生理が来て、
大体4〜6日で終わっていたのですが

今回の生理は一昨日来て
もう終わりかけています。。
なんなら出血ほとんどしてないです、、

疲れとかストレスから生理がパタッと終わることって結構ありますよね??

お腹が痛いとかはないのですが
ずっと
眠くて怠くてなんだか変な不調続きで😭💦
生理も終わりかけだし婦人科で診てもらう必要あるのかな、、?と思いまして…


コメント

めるる

ありますよー!ホルモンバランスの乱れとかで
出血が少なくなったり、短くなったりします。
ただ、痛みがあったり、少ないのが続いた場合は受診した方がいいかと思います!

私は産後1ヶ月で生理が来て、、
今でも多かったり少なかったりを繰り返してます(;_;)

  • いちか

    いちか

    コメントありがとうございます😭
    そうですよね、痛みが続いたりしたら怖いです、、

    私も産後1ヶ月で生理再開してビックリでした。。
    めるるさんも出血に差がでているんですね😭不安になりますよね😔

    • 8月16日
  • めるる

    めるる

    産後1ヶ月でくるとしんどいですよね(;_;)
    育児しながらの生理がもうそりゃあ、、、(>_<)

    もし不安でしたら一度検査されるのもアリですよ(^^)
    かわいい我が子のため!ママが
    健康でいなくちゃならないですからね!

    • 8月16日
  • いちか

    いちか

    赤ちゃんに付きっ切りで生理痛と闘うのがもう辛くて大変だったのを思い出しました😭

    検査、前々からしてみようかなぁとは思ってたので
    これを機にするのも良いのかもしれないですね😭

    そうですよね、ママが頑張らなきゃ可愛い可愛い我が子は守れないですもんね😌❤️

    • 8月16日
  • めるる

    めるる

    何もなかったらなかったで安心ですしね(^^)
    私は子宮頸がん検診で妊娠時からずっと引っかかってるので
    定期的に検査に行ってますよー!
    ガンは発症してないんですけどね!

    そうですよー!子供のため!と思って 自分の身体大事にしましょ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ

    • 8月16日