※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😥もうすぐ息子の1歳の誕生日です。なんと誕生日の前日から義母…

愚痴です😥

もうすぐ息子の1歳の誕生日です。
なんと誕生日の前日から義母がうちに2泊します😭
前回泊まりに来た時、息子と寝たいと言って同じ部屋に布団敷いて寝ました。今回も同じ事を言い出しそうで嫌です😢今だって夜中に何回も起こされて寝不足気味なのに同じ部屋に義母がいると思うといつもより眠れなさそうです😭
断られれば1番なのですが、何かあると後からめんどくさい義母なので言いにくくて…
旦那の実家は猫の毛だらけ、危ない物色々で行きたくなかったから来てくれるだけマシなんですけどストレスでいっぱいです😭
😭はぁ…

コメント

はじめてのママリ

旦那様のご両親を泊められるとのこと、偉いですね。私は部屋に入れたこともありません。いれなければなあと思いますが、部屋に義両親を入れられるほど片付いてなくて…そんなんでも実親は入れられるのは我ながら不思議です😅何はともあれ、ご苦労様お察しします。付き合いが密になると色々思うことも増えてくると思いますが、そんななか、11ヶ月の赤ちゃんと頑張っていらっしゃるくっきー様の爪の垢を私も少しせんじて飲みたいくらいです。
何の励ましにもなりませんが、ただただ尊敬してしまったので、コメントさせていただきました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭義両親っていうのは本当に気を遣いますよね…このまま部屋に入れなくて済むならそれにこしたことないと思います🤗
    赤ちゃんを見ながら片付けは大変ですよね、片付けるくらいなら休みたいですよね😭
    尊敬だなんてとんでもないです😱
    愚痴を聞いてくれてありがとうございました☺️

• 8月16日
全く痩せない𓃟

考えただけでストレスですね😭
うちの義実家も猫沢山&毛だらけで😵
それに義母泊まるとか無理です…(笑)
わたしならごめんなさいだけど、子供が熱で、、
で嘘ついちゃいます!(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    一歳半ならもう歩いてますよね!歩くようになってからもやはり猫の毛って気になりますか…?うちの子はまだハイハイなので無理!ってなりましたが大きくなってからの方が心配事は多いのでしょうか😱?
    嘘つければ良かったんですけどね😂きっと義母は息子が熱出てても来ます🥺

• 8月16日
  • 全く痩せない𓃟

全く痩せない𓃟

歩いてます!猫の毛は掃除してても
    やっぱり残ってるんですよ😵💦
    掃除しとくね〜と言われても連れて
    行きたくなくて、、(笑)
    しかも外に行ってカエル食べたり
    どこ歩き回って来たか分からないので
    ノミとか超気になって🤯🙌💦
    私が義実家があまり好きじゃないから
    全てに拒否反応なのもあります🤭💦(笑)
    ハイハイだと尚更ですね😭😭💦
    服や手足、口にまで猫の毛やノミなど
    ついてたらどうしようって考えちゃいます😱💦
    きゃー🥺くっきーさん頑張りやさん🥺
    嘘つくのに申し訳ない気持ちはあるけど
    くっきーさんも無理せず我慢せずです😭😭
    熱でても来る勢いな義母は迷惑ですね😱(笑)

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

残りますよね😭義母も掃除機かけてくれるんですけど床に座ればズボンに毛…。
    息子を寝かせるために敷いたタオルに毛…☹️
    更には敷いてくれてた布団の掛け布団の方が黒い色だったんですけどまぁ毛だらけ🙄
    旦那の見てない隙にコロコロしまくりました(持参してました🥺)
    外にも行ってる猫ちゃんはきついですね😭カエル、ノミ…😱それは連れて行けないです💦
    無理せず我慢せず😭強くなりたい(笑)
    ありがとうございます🥺✨

• 8月16日