※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

野菜を食べないけど細かく刻んでバレないようにすれば食べる。楽でいいなと思うけど、レシピは?

野菜をそのまま出すと食べません。最近好き嫌いが出てきたのか食べたいものしか食べなくなりました😱 細かく刻んでバレないようにすれば食べるのですが何か良いレシピありませんか?
ブロッコリーや野菜をそのまま食べてる子を見ると楽で良いなーとか思ってしまいます😱

コメント

まる

マヨネーズとかつけてもダメですか😣?
うちもブロッコリー食べてくれませんでしたがマヨネーズつけたら食べてくれました😅

• ぬん

ぬん

味がないからと思いマヨネーズつけたら嫌いみたいで😱
    ケチャップとかもそこだけ食べてブロッコリー舐めて終わりて感じで😥笑

• 8月16日
  • まる

まる

そうなんですね😱
    本当にブロッコリーが嫌いなんでしょうね。。笑
    野菜は大体卵焼きに混ぜ込んで食べさせてます😆

• 8月16日
  • ぬん

ぬん

ですよね、シンプルに嫌いですよね😂
    シチューとかに刻んで入れたら食べるんですが、、、そのままは受け付けないみたいで😭
    やっぱり混ぜこむのがいいですよね!ありがとうございます(^-^)

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

ヨーグルトはお好きですか?うちの子は、ブロッコリーを刻んで、少し甘くしたヨーグルトに混ぜて、コールスローにすると喜びますよ😊

• ぬん

ぬん

ヨーグルトだいすきです!やっぱり刻んでですよね!!
    そのまま食べてくれたら楽だなーと思ったのですが無理そうです🤣
    ありがとうございます!!

• 8月16日