※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後2週間で悪露が多いですが、心配です。減らない場合は医師に相談してください。

緊急帝王切開、産後2週間なのですが、悪露の量が生理二日目くらいでとても多いです💦
ネットで調べたらこの頃はもう量が少なくなったいると書いてありました💦
一向に減る気配がなく、むしろ入院時よりも量が多い気がしますが、大丈夫なのでしょうか……

コメント

Rina

私も緊急帝王切開でした🤗
大きな血の塊とかが出ていないなら大丈夫かと思いますが気になるようなら病院に電話で聞いてみてもいいですね😌
帝王切開だと悪露も長引いたりするので私は少なくなってきたなあって思ってたらまた出たりして結局悪露が終わるのに2ヶ月くらいはかからりました😊
先生にも聞きましたが異常はなかったです☺️

• ママリ

ママリ

血の塊は入院中に出て、問題ないと言われて今は出てません😂
    子宮の戻りもいいと言われたのに悪露がずーっと量多いままで心配になりました💦💦
    異常ないという言葉を聞いて、安心しました!!
    ありがとうございます☺️

• 8月16日
  • Rina

Rina

今は出てないのですね☺️
    もしまた気になるようでしたら
    電話で相談すると気持ちも
    ホッとすると思います😌

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

産後でサポートしてくれるとは言われましたが、電話してもいいものでしょうか??😂

• 8月16日
  • Rina

Rina

大丈夫だと思いますよ😊

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もう少し様子みて、気になるようなら電話してみます!!
    本当にありがとうございました☺️

• 8月16日