※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi3
妊娠・出産

妊娠初期、カップラーメンが食べたくなり、インスタントラーメンを茹でるのがだるくて、カップラーメンに手を出してしまっています。子供のアレルギーが心配です。

妊娠初期の頃カップラーメンなど食べていた方
いらっしゃいますか?

ご飯があまり食べたくなく
麺かパンばかり、

先週あたりからラーメンがたべたくなり
インスタントラーメンを茹でるのすら
だるく…カップラーメンに手を出してしまっています…

子供のアレルギーやらよくないですよねきっと…😭

コメント

deleted user

全然食べてましたよ〜☺️
汁は飲まないようにしてました🥺💦

  • mimi3

    mimi3

    汁私も飲まないようにしてみます!

    • 8月16日
kou

全然食べてました!!!!
なんなら妊娠中ずっと自炊する気にならずカップラーメン、コンビニ弁当ばっかりでしたが、健康な子が産まれましたよ😍❤️
そこまで神経質にならなくていいと思います!食べれるものを食べる方がいいと思いますよ🥺💕💕

  • mimi3

    mimi3

    食べれる物食べてればいいですかね!!
    ここ何日ももう自炊まったくです😂

    • 8月16日
み(23)

がっつり食べてました😂
息子の時は作るの大変だったので毎日カップ麺状態でしたがアレルギーもないですし元気にしてますよ🙌

  • mimi3

    mimi3

    そうなんですね!!
    もうインスタントラーメンを茹でるのすら…キッチンに立っていたくなく😂

    • 8月16日
ちゃそ

初期ってご飯作る気も起きないし、体に悪いと思ってるものが食べたくなりますよねー😂
私もカップ麺や冷凍パスタばかりです😭

  • mimi3

    mimi3

    やはりそういうものですかね(><)
    冷製パスタ私もたべてみようかと思います!!

    • 8月16日
ネイルまま

普通に食べてました!汁はやめておきました💦

  • mimi3

    mimi3

    なるほど!私も汁はやめておきます!

    • 8月16日
はるまな

ご飯があまり食べたくないのわかります😅

わたしも、最近まではお昼はほぼカップ麺のミニサイズを毎食食べてました。それプラス、
サラダと、冷奴と、目玉焼きとかそんな感じでした😄

今は逆にあまり食べなくなりましたが、食べるものがなければ気にせず食べると思います!
味噌ラーメンとか、ペヤングとか濃い味が好きです☺️

  • mimi3

    mimi3

    一人目の時はエンドレスにコンビニおにぎりだったのですが(><)

    サラダや冷奴食べれて偉いですー!私は野菜がまったくだめで😂😭

    • 8月16日
  • はるまな

    はるまな

    もちろん、食べれない日もありましたよ😅
    なんとなく、カップ麺だけだと身体に悪い気がして😅
    悪あがきです😅

    • 8月16日
  • mimi3

    mimi3

    いやもう食べるだけ偉いです(><)

    • 8月16日
Iku

全然きにせず食べてます😂
栄養とかよりも
いま何が食べれそうか
食べたいかで決めてます😂💦

  • mimi3

    mimi3

    それでいいですかね(><)!!
    飲めて食べれればおっけーですよね!!

    • 8月16日