※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちむ
お金・保険

メルカリで発送日数表記通りに送ったら遅いと言われました。取引きをやめたいけど仕方ないですか?

メルカリでの取引きなのですが、発送日数を4〜7日と表記しており、四日目に発送しました。
そしたら相手のかたから、発送が遅いとメッセージがきました。
表記通りに送ったのに遅いのはダメなのでしょうか?
おそらく男の人からのメッセージでとても怖いです(´・ω・)
取引きもやめたいですが仕方ないですよね(´・ω・)

コメント

deleted user

評価を後で悪いにしたらいいと思います!ひどいですね怖いです!

  • こちむ

    こちむ

    コメントありがとうございます、びっくりして怖いし変な人多いのですかね、メルカリって😖

    • 8月16日
deleted user

期限内に送っているので、そこは相手の方に、「決済後から4日〜7日で郵送する設定していますし、それを確認、ご了承の上ご購入してくださったのではないでしょうか」言っていいと思いますよ!

  • こちむ

    こちむ

    そうですよね、
    言っても良いのでしょうか、上から言われたので遅くなりすみませんと言ってしまいました😖

    • 8月16日
ショコラ

購入者側の都合で言われても迷惑ですよね。何のために発送日数があるのだろうか…。

  • こちむ

    こちむ

    そうなのです、
    意味ないですよね(´・ω・)

    • 8月16日
ゴルゴンゾーラ

表記してるのに読んでないの?って思っちゃいますね💦
私もメッセージで表記通りに発送しております、って言っちゃいます。
その後はそんな人は評価普通か悪いにしちゃいます!

  • こちむ

    こちむ

    評価悪いで良いのでしょうか、、つけたことないので不安です。
    怖いし変な人に当たってしまいました。

    • 8月16日
まっきー

メルカリは変な人多いのでまともに取り合うと疲れちゃいますよ

  • こちむ

    こちむ

    そうなんですね😖
    変な人多いのですね、
    まともにやるものじゃないのかな、、

    • 8月16日
nocohime

それは嫌な気分になりますねー。。
私だったら、相手から評価を下げられたくないので、「発送日数の期限内にお送りしたつもりでしたが…お時間いただいてしまい申し訳ありませんでした。」と、下手に出て謝罪し、悪い評価を付けちゃうかな😂