※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

下の子が生まれてから上の子がわたしにべったりになってしまい寂しい思…

下の子が生まれてから上の子がわたしにべったりになってしまい寂しい思いをさせてると思うので下の子をファミサポにお願いして上の子と2人で普段行けないところへ遊びに行こうと思っていますが、札幌市手稲区北区西区あたりでおすすめの場所はありますか?なければ他の区でも構いません(^^)普段は支援センターや公園によく行ってるのでできれば違うようなところが良いです(*^ω^*)よろしくお願いします🤲

コメント

あ

西区でしたら発寒イオンのキッズ広場などお買い物も出来るしいいかなと思います😊

後は
厚別にあるファンタジーキッズリゾート、青少年科学館、サンピアザ水族館は近くにあるので1日で全部回れましたよ😌✨水族館は小さいですが屋内です(^ ^)♫

• ままり

ままり

動物が好きなので水族館は喜ぶかもしれないです(^^)
    いろいろまとまってて厚別も良さそうですね!!
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
  • あ

小さい割には珍しい動物もいるので大人でも楽しめました😊✨

イオンと同じ建物にあるので、イオンに停めれば2時間無料になりますので駐車券は必ずお会計で出すことをおススメします(^ ^)♫

たくさん息子さんと楽しめますように😊❤️

• 8月16日
  • ままり

ままり

なるほど!詳しくありがとうございます😊
    素敵な時間を過ごせるように頑張ります☺️💕

• 8月16日