※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子が怒りっぽいです。ママ友が少なく、オモチャを取られると泣きます。怒りっぽい性格なのか普通なのか気になります。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の男の子なんですが
自分の思い通りにならなかったりすると
最近すぐ怒ります(>_<)
ママ友が少ないので子供同士で遊ぶ事がかなり少ないです。
なので、他の子が沢山居る場所に遊びに行き
自分が欲しいオモチャが取れなかったり
取られたりするとすぐ泣きます( ; ; )

怒りっぽい性格になってしまったんでしょうか(>_<)?
それとも普通?なんでしょうか。

同じような方いらっしゃいますか(>_<)?

コメント

あころ

うちの子も児童センターなどに行くと、他のこが遊んでるものに興味を示し奪いに行きます!

そして取り上げると泣いてきれます。

いいよーってゆってくれるママさんばかりだけど、ひつこいときはほんとひつこいので気まずくて困りますー。

  • eri

    eri

    イヤイヤ期なんですかね?( ; ; )

    すごく分かります(>_<)
    この先不安ですー泣

    • 4月4日