
旦那との関係について悩んでいます。産後1ヶ月半で旦那からの誘いがなく、自分も濡れず、旦那も興奮しなかったことでショックを受けています。
産後1ヶ月半が過ぎています。妊娠中から旦那から仲良しを誘われることありませんでした。一昨日、もう1ヶ月検診終わってるのにどうして誘ってくれないの?寂しいと伝えたら、傷の具合や私の体調が心配で誘いづらかったと言われました。その日は結局、せずに終わり、次の日も何もなかったです。昨晩、私から勇気出して、抱いてと言われました。始まるかなと思ったら、私全く濡れなかったです。旦那のモノを触った時、旦那も全然 本気勃ちしてなくて、やっぱりやめようと私が言って、挿入も、もちろんなく、終わりました。好きな人に抱いてもらえて嬉しいはずなのに、濡れないし、旦那も半勃ちだったし…ショックでした。
- mama(1歳11ヶ月, 5歳10ヶ月)

🐇
産後すぐは濡れにくいらしいですよ!

いちご
産後1ヶ月で抱いてもらえて嬉しいっていう気持ちがあるだけで大丈夫です!!
わたしはそのころそんな気持ちにはまったくなれず、触らないでくらいな感じでしたよ☺️
1人目の時は仲良し再開するのにローション必須でした。
なぜか2人目は全然大丈夫でしたが、再開したのはほんと最近です。
まだホルモンバランスも整っていないので濡れなくても仕方ないです😊
そんなに責めないでくださいね🥰
コメント