※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
妊娠・出産

妊娠後期の妊娠線ケアについて、関西のエステで効果的な方法や価格を知りたいです。効果のあったアイテムや画像も教えてください。

妊娠後期に入り妊娠線がひどくなり
産後にケアを考えてます

使ってみて効果合ったもの
あれば教えてほしいです。
画像など載せて頂けたら助かります😭💗

関西でエステとかでも効果あった方も
お値段なども教えて下さい🙏🌟

コメント

らっぴ

とりあえずニベア塗ってましたが私はお尻太もも脹脛普通にできました笑笑
たいしつでできるかできないかってのもあるらしいです!
ですが出産後わかったのがとにかく暇があったりお風呂上りはたっぷり保湿しとけばよかったって感じです笑笑
ですが私はベドベド嫌すぎておふろ入る前にしてました笑笑

• 𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐦𝐚𝐦𝐚

それは産後ケアですか??

今は風呂は上がりにケアしてますよ☺️
    それでもできてしまったので
    産後ケアしりたいのです!

• 8月16日
  • らっぴ

らっぴ

できちゃったものは消えないので何もしてませんがこれからできるかもなので今のうちケアしといたらよかったなって感じでした!

• 8月16日
Y★

担当の先生にはクリームよりもオイルの方が肌馴染みが良いと言われ、初期から「タヒチ産のモノイオイル」というのを使っています。
色々とタイプがあるようですが、私が使用しているのは「ティアレ」という最も伝統的でポピュラーなもの。
(Amazonでも購入できそうです)

ちょうど妊娠後期に入った頃に切らしてしまい、ほかのオイル(ストレッチマーク専用)へスイッチしましたが、乾燥が見られ痒くなってしまい、慌ててモノイに戻したところ、治りました。
個人差で合う合わないがあるかもしれませんが…
タヒチ現地では、産まれたての赤ちゃんには肌の保護(乾燥や紫外線、蚊に刺され対策などなど)の為に全身塗りたくるそうですw
髪の毛〜顔〜ボディOK、家族みんなで使えるのでオススメです☺️
乾けば不思議とベタつきません。

妊娠線はとにかく、保湿して肌を柔らかく保つ事がポイントのようです。
これ以上酷くなりませんように!