※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

自分が独身の時、自分の恋愛話とか友達にするの嫌でしたか?私は仲良い友…

自分が独身の時、自分の恋愛話とか友達にするの嫌でしたか?
私は仲良い友達には結構する方でした。
もちろんベラベラ自分のことばかり喋るわけではなく友達も同じように話してくれたら話すって感じです。

現在36歳の友人で20歳くらいの時に1度だけお付き合いした人がいてその後全く無縁だったんですが(なので今まで処女です💦)
GWくらいに共通の友人から男友達を紹介してもらってました(LINEの連絡先を教えてもらうだけです)
その時は友人4人でいて私含め3人は結婚してます。

友人は紹介とかそもそも付き合うとか面倒、最初メールのやり取りしてとかも面倒、というタイプだったので渋々な感じでした。

紹介の話までは知ってたけどその後1ヶ月もしないくらいでその2人が付き合いだしたことを共通の友人から聞きました。
その友人も男友達の方から聞いたようです。

元々仕事が休みの日は家からあまり出ない、自ら友達を遊びに誘ったりしない友人なのに1ヶ月もしない内に何度会ったかは知らないけどもう付き合うことになっての展開とか色々聞きたいのに私は付き合いだしたことは又聞きなので聞けずにいます😭
まあ、又聞きで知ってるだろうとは思ってるでしょうが。

共通の友人とも「色々聞いたら教えてくれないだろうから焦らずにタイミングみて聞こう」と言ってるので何も聞かずにいます😭

自分の恋愛話したがらない人ってやっぱり聞かれるの嫌ですよね💦

コメント

いちご

わたしも仲のいい友達には全部話してました!🤣
でも、相手はあまり自ら話さない友達もいました!聞いたら答えてくれるような。
その子もまだ結婚してません。彼氏ができたことは会ったときに自分から言ってくれました。が、それから別れて。
わたしもどうなの?って聞きますが、あまり聞かないようになりました。

36歳って焦ってるかもですよね。そっとしてたほうがいいかな?とおもいます。