※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
munimuni
お出かけ

福岡市内で、子供が乗る電車が走っているところ知りませんか(≧∀≦)?今ま…

福岡市内で、子供が乗る電車が走っているところ知りませんか(≧∀≦)?
今まで乗ったのは、マリノア、福岡市動植物園、木の葉モール、博多シティ屋上のミニトレインです。

コメント

*はな*

ベイサイドからマリンメッセの近くまで乗れるミニトレインがありますよ!
主に日曜日しか運行していませんが無料だし、今の時期は海を見ながら気持ちいいと思います☺️

  • munimuni

    munimuni

    ありがとうございます!
    まだベイサイドには行った事ないので、ぜひ行ってみようと思います。
    フェリーとかも見れていいですね(≧∀≦)

    • 8月16日
あいう

ヒット住宅展示場で土日乗れますよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
イベントも色々あります

  • munimuni

    munimuni

    ヒット展示場って色んなところにあると思うのですが、どちらかわなりますか?

    • 8月16日
  • あいう

    あいう

    電車はどこでもありますが、場所によって触れ合い動物園だったり、トミカつりだったり、アイスパークだったりイベントが毎週かわるのでホームページみて、気になるイベントのとこにいくといいですよ◡̈♥︎

    • 8月16日
  • munimuni

    munimuni

    それはめっちゃ喜びそうですね(´▽`)
    探してみます♫
    展示場入ったら、住宅メーカーにしつこくされたらいやだなぁと思って、大丈夫ですか?

    • 8月16日
  • あいう

    あいう

    大丈夫ですよ◡̈♥︎
    同居だからとか持ち家だからとか、はっきり予定ないって言えば大丈夫です◡̈♥︎
    意外にも土日は親子連れたくさんです!

    私は、家から近いところで、イベントが楽しそうな日に合わせて行ってます

    • 8月16日
  • munimuni

    munimuni

    ありがとうございます(´▽`)

    • 8月17日