※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

夫がキャバ嬢とLINEをしてたので話し合いの上もう二度と連絡取らないと…

夫がキャバ嬢とLINEをしてたので
話し合いの上もう二度と連絡取らないと約束し
更に夫のLINEが乗っ取られた際に
データがなくなったので安心しきってたのですが
たまたま夫が携帯をいじってるときに
キャバ嬢と連絡をとってるところを見てしまい
また話し合いました。

もともと会社で使っているキャバクラやから
行かないっていう選択はできひんくて
行く時に連絡する程度だと聞いてました。
ですが連絡を取らないと約束したのに
なぜ連絡を取ってるのかと聞くと
夫の同僚が別のキャバ嬢のことが本気で好きなのを
その夫と夫が連絡を取っているキャバ嬢で
なんとか仲を取り持つために
連絡をとっていると言われました。
携帯も好きに見てもいいと言われました。
そこまで言うならと、携帯も見ずに
連絡をとるのを見て見ぬふりしてました。

ですが、家に置いてあるタブレットを
(動画とか見るように買ったやつ)
充電して使おうとおもったら
何故かタブレットのメッセージで
連絡を取り合ってるのが
ブラウザが開きっぱなしだったので
気づいてしまいました。

内容はケンカでした。
何が発端でケンカになったのか分かりませんが。
一応気になった部分写メのせます。

キャバ嬢はチュウを平気でしますか?
それは仕事の延長戦ですか?
きもちわるいです。
何となく嘘ついてあったりしてたのは
何となく気づいてたので
メッセージ見つけた時はビックリしましたが、
腹立たしいをこえて呆れてます。
どうやったら仕返しできるか
考えてます。こらしめてやりたい。

コメント

◎

ただ単に仕事以外に連絡してきたりするのがウザイだけかと思います!
色恋かもとは思いました!

  • さな

    さな

    キャバ嬢とは無縁の生活だったのでどこまでが
    仕事の延長戦なのかわからいですよね💦
    まだ既成事実がないだけましです(笑)

    • 8月16日
  • ◎

    ただ仕事で使ってくれるから引っ張ってるだけですが旦那様はハマってるので懲らしめていいと思います!

    • 8月16日
  • さな

    さな

    仕返しアイディア募集中です
    全然おもいつきません😂

    • 8月16日
  • ◎

    えりかとおなじで私もあなたの考えてることわからんわ〜ってサラッと😅

    • 8月16日
  • さな

    さな

    いいですね!笑
    その後大変そうです😂😂

    • 8月16日
ママりん

キャバ嬢は120%色恋なんで大丈夫だと思いますが今後連絡取られたくないな等なら慰謝料請求を脅しでしてみても良いと思いますよ笑
そうすれば店内で、アイツ既婚かよ、慰謝料請求されたんだけど超めんどくせーみたいな会話が広まれば今後厄介な事は少なくなるかもしれないですよ⭐️ただキャバ嬢の入れ替えは激しいので長くは持たない作戦だとは思いますが😅
後は、何も言わずに、どこに行くかも言わないでお子さん連れて音信不通にして実家に帰る等で懲らしめても良いとは思います⭐️

  • さな

    さな

    そうであればいいのですが、

    相手の女は結婚してることも知ってます!私はどうせ2番目的な内容もありました。
    許せないです。女も夫もきもちわるいです。

    実家に帰ると逆に喜びそうで
    出来ないです。腹立ちます。

    • 8月16日
  • ママりん

    ママりん

    そうなんですねー💦どうせ2番目〜や、嘘泣き等キャバ嬢は平気で簡単に無感情だけど出来るのでそこら辺は気にしないで大丈夫だとは思います⭐️
    とりあえず脅しで慰謝料請求しても良いとは思いますよー、昔キャバのバイトの同僚が同じ様な状況で慰謝料請求されてからは一切連絡とってませんでしたよ⭐️笑

    • 8月16日
  • さな

    さな

    あー、確かにそう言われたら
    営業かもですね、
    冷静になれました🥺
    女に直接慰謝料請求ですか?
    なんとなく会社で使ってるので言いづらいなと思ってます💦

    • 8月16日
  • ママりん

    ママりん

    大丈夫ですよ、120%営業だと思います⭐️色恋は楽なんでよくやられる手です😅
    女に直接電話して慰謝料払ってもらいます。証書送るから住所教えて下さい。等脅して電話すれば大抵のキャバ嬢は誤って、もう旦那様とは連絡しません、すみませんでした。で終わりだと思います⭐️

    • 8月16日
☆♡

キャバ嬢の方は仕事で色営業の可能性は十分にあると思います

ただ旦那さまはハマってるんだろうなーと…

  • さな

    さな

    そうですよね、
    別に離婚したいわけじゃないので、そうであって欲しいです😞

    • 8月16日
deleted user

キスはしますね。私の知る限りの嬢はキスまでは帰りにしてました。仕事の延長戦です。

旦那さん独身気分ですかね?私ならもう呆れて実家に帰ります。

仕返しは難しいよう思います。多分あっちはあくまで仕事だし(キスまでしかしてないのがいい証拠)単純に旦那さんがのぼせ上がってるだけなので自分で馬鹿なことしたと改めるまで何しても痛くも痒くもないと思います。

  • さな

    さな

    そうなんですね!
    勉強になります😭

    ほんとですよね!
    口ばっかりで呆れてしまいます。

    なにか日頃の生活で
    仕返し出来たらなと思います😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

相手の方は、完全に脈なしだと思います😅

それにしても腹立たしいですね、、、お子さんも小さいのに

  • さな

    さな

    そうであればいいのですが·····
    ほんとにきもちわるいです
    とりあえずもう
    ATMにしかおもってませんが、
    気分はよろしくありません😭

    とりあえずちょろちょろ
    仕返ししてやります

    • 8月16日
ニコ

大丈夫ですか?
キャバ嬢は多分お店に引っ張ってるだけですよ!旦那さんが キャバ嬢と付き合えると思ったんじゃないですか?
私は昔彼に
飲み屋のねーちゃんは
金しか思ってないよーとか
逆に遊ばれるだけだから
遊んでやるくらいじゃないとねとか言ってました。
高いお金使って何か良い事あった?とかとも言いました。
もーアホじゃないの?とか
誰かにおごって貰うなら良いけどとか言ってました。

  • さな

    さな

    お気遣いの言葉がなにより
    嬉しいです😭

    本気じゃなければ全然いいんです🥺私の代わりに
    言ってやってほしいです

    • 8月16日
わたし

色営業の1つなのでチュウありますね。
もちろん全く感情なしの。
お金使わないのに彼氏面して連絡だけたくさん来てウザがられてるんだと思います。
キャバ嬢が一番めんどくさい客のパターンですね。

  • さな

    さな

    そうであればいいんですが·····
    自分の夫がそんなんだとおもうと悲しいですね·····

    • 8月16日
たんたんmama 🐰💜

お金のためなら ちゅーもしますしおっぱいタッチも
余裕でありますよー\(^^)/
私もキャバクラ時代は ちゅーはないけど
ハグなんて日常茶飯事でした!
色恋営業って楽ですから 多いですよ!

  • さな

    さな

    そうなんですね!
    勉強になります😭
    本気じゃなければいいのですが、なんとも難しいです。

    • 8月16日
はな

元キャバ嬢です。
私は平気でチューはしませんでしたが、無理やりされた事あります。
指名のために平気でチューやエッチ、店外する子もいますので人それぞれです🤔

やり取りを見るとキャバ嬢は旦那さんに本気じゃないし旦那さんは相手にされてないです…なのでそのキャバ嬢とはそれ以上の関係には発展しないとは思いますが他のキャバ嬢だったら分からないので早めに対策した方が良さそうですね( ˊᵕˋ ;)💦

  • さな

    さな

    無理やりとかあるんですね😭

    枕営業というやつですね😱
    そういうのは例えばお店側に
    夫とキャバ嬢が出来てると
    連絡するとどうなるのでしょうか?

    本気じゃなさそうと聞くと
    少し安心しました☺️

    • 8月16日
  • はな

    はな


    枕営業ならまだいい方です…本当に軽い子は指名関係なくエッチしちゃいます😔
    お店側に連絡しても本当に出来てない場合は女の子に「○○さんの奥さんから連絡きたよ。」と伝えられるだけです!
    お店側、キャバ嬢側からしたら仕事でやってるのでクレーム的な認識になります😓
    そして、キャバ嬢から旦那さんに主さんから店側に連絡が来たことを言われると思います

    同じお店の先輩でお客さんの奥さんから「旦那に連絡するな!ちょっかい出すな!慰謝料請求するぞ!」と言われた人がいました。
    その時はもうそのお客さんに連絡しないし、奥さん出てくるから要注意だねー。連絡先も交換しない方がいいよーって話になってたので効果はあるかもしれませんね!

    ただ旦那さんが主さんに逆ギレしたりしないか心配です!

    • 8月16日
ぱんまん

まんまとキャバ嬢にハマった可哀想な男って感じですね…笑
相手は完全に仕事で割り切って
くっつかないけど、離れない、上手な位置にいる感じですね
完全に金のためです!
(すぐ違う女作ろうとするし)ってのがかなり気になりますけど…
とりあえず仕返しなら私は
これ印刷して会社にばらまくかなー!笑
会社で使ってるキャバクラみたいだし、これみんなに知られたら、会社もこのキャバクラは使えなくなると思いますし~
おいおい、既婚者がキャバ嬢にハマってんのかよって周りから笑われて、さぞ仕事しにくくなるでしょうが
死ぬ気で働きに行ってもらいますよね~笑
私だったらそのくらいしたらスッキリして許せそうかな!笑

あいうえお

自分の旦那がこのようなことしていたかと思うと吐き気しますね。本当にお辛いですね、、
私ならこのやり取りを全部印刷して正副をわかるように作り、副の方を綺麗に巻物にしてカバンの中に入れてやります!!

どれみちゃん(23)

18から結婚までずっとキャバクラ勤務です。
完全に痛客だと思います、、
キャバ嬢も旦那様には気はないかと。気があるならまず店に呼ばず店外するし、、
11月からキス一回と旦那様は言ってますが、多分旦那様が無理やりした感じか、しつこくしたのかなと。
キャバ嬢も『この人ならキスくらいいいかな』って思ってるなら別に1回に限らずすると思います。相手は喜んで売り上げに繋がるかもしれないし、、。
お店にはこないのに彼氏ヅラの連絡をしてきて多分迷惑がっている気がするのでこのまま指名せずこういう連絡だけ取っていればきっと向こうからも返信がなくなるとおもいます!

さなさんの旦那様の事なのに
少しきつい言い方ですいません😭