※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちあん
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがないのは大丈夫でしょうか?くしゃみで下腹部が痛くなるのは力が原因か心配ですか?

ただいま6週目です!つわりなどなんにもありません…(;゜∀゜)大丈夫なのでしょうか?
それと花粉症でさっきくしゃみをしたら下腹部がピキッって痛くなった気がします💦くしゃみとか鼻水をかむ時の力ってお腹にはあまりよくないんですかね?

コメント

まーな。

妊娠おめでとうございます♡
私もつわりは全く無かったですよ‼︎
だからいつもと変わらない食生活を送っていたので、ぶくぶく太りましたが...笑
本当はくしゃみとか腹圧がかかるのはあまりよくないって言いますね汗
産院で風邪薬等処方していただいたらどうでしょ?
私は思いっきり鼻をかまないとすっきりしないタイプなので、がんがんかんでましたが笑

• あやちあん

あやちあん

うちもバリバリ鼻水かんでます‼笑 し一応前屈みになって気を使ってはいるんですけどね笑
    つわりなく妊婦初期を乗り越えるとか最高ですよね❤

• 4月3日
  • まーな。

まーな。

赤ちゃんも何くそ‼︎としがみついてると思うのでそこまで神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ♫
    つわりは全く無くても心配いらないですよ〜٩(ˊᗜˋ*)
    ただ食い過ぎ注意です‼︎笑
    産む時にしんどい思いします笑

• 4月3日
みんみん

私は7週目の終わり頃からつわり始まりました〜(・・;)
もうすぐ始まるかもですよ^ ^

くしゃみ、お腹に力が入りますもんね‼︎私も最初心配でしたが、結果大丈夫でしたよ☺︎

• あやちあん

あやちあん

これからかもしれないんですね…💦結構赤ちゃんもしがみついてて丈夫なのかもしれませんょね❤

• 4月3日
らら

私は花粉症なので
すごいくしゃみしてました(´・-・`)笑