※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日の写真を撮る予定ですが、主人が急な仕事で家族写真が難しい状況。子供だけでも撮るか、別の日に家族写真を撮り直すか悩んでいます。皆さんの体験を聞かせてください。

来週1歳の誕生日の写真をスタジオで撮る予定です。

みなさんは1歳のとき家族写真 撮りましたか?

家族写真を撮るつもりで予約したのですが
主人が急遽 仕事になってしまい

2人で撮りに行くか
(写真は子供のみ)

別の日に予約し直すか
(人気のスタジオで10月まで空きがありません)

迷っています。

撮れるなら家族みんなで撮りたかったのですが
子供が撮れればいっかと思ってみたり、、😖

みなさんの体験談をお聞かせ下さい(;▽;)

コメント

soyo

子供メインの予約でしたが、家族写真も撮ってくれると言うので数枚撮ってもらったら、とてもいい思い出になりましたよ☺️

でも10月まで空きがないなら、子供だけ撮ってもらって、また後日とか、来年とかに家族写真でもいい気がします☺️

  • ママリ

    ママリ

    私も100日記念のときに家族写真を撮ってもらえて すごく思い出になったんです🥺
    だから、今回の撮影も出来るなら撮りたかったなーという気持ちが強くて、、😭😭

    悩んでも旦那が仕事なのは
    変わらないので来週は2人で撮りに行こうと思います😭
    アドバイスありがとうございました!

    • 8月16日
はじめてのママリ

家族で撮ってもらいましたが、もし私がりんちんさんの状況なら、まずは2人で撮りに行きます!
10月は先すぎて、1歳の記念から遠いな……と。
家族写真は自分達のカメラでいっぱい撮っておいて、また機会があれば、撮りに行きます✨

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね(;▽;)10月だと先だし微妙ですよね😖

    なかなか自分達で家族写真を撮る機会がなくて
    節目のスタジオ撮影は家族写真を!と思っていたのですが🥺
    今回は2人で撮りに行こうと思います☺️
    アドバイスありがとうございました!

    • 8月16日