※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

5月にメゾネットタイプのアパート家に引っ越しをしました。引っ越して3…

5月にメゾネットタイプのアパート家に引っ越しをしました。引っ越して3ヶ月くらいなのにゴキブリが5回も出ました。ブラックキャップを家の中と外、待ち伏せタイプのスプレー、ハッカ水で掃除。ここまでしても今日も出ました。以前住んでいた家は4年住んで2回くらいしか出ませんでした。3ヶ月でこんなに出るなんて異常です。
大家さんはとってもいい人なので正直言いにくいです。距離も近い人達なので言ったらどれどれ、と家の中に入ってきそうですし…。
なので管理会社に言おうと思うんですが、なんとかしてくれるでしょうか。家にいると何をするにもゴキブリがいるんじゃないかと疑ってしまします。
虫は平気な方なんですがここまで出ると流石にキツイです😭

コメント

チム

管理会社に言っても何もしてもらえないかもですね💦
前の住人の影響とか?

• ゆず

ゆず

お隣さんに聞いたんですけど、前の住人はフィリピン人の親子だったらしく母親は働きに出ていて夜もいなくて父親が子供達の面倒を見ていたそうで夜中もうるさかったそうです。
    想像でしかないですけど、前の住民の影響ありそうです💦

• 8月16日
  • ゆず

ゆず

管理会社に電話して大家さんに業者さんを呼んでもらえることになりました✨言ってみるもんですね!

• 8月17日