※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

お子さんのお洋服のプチプラ基準はどのくらいですか?友達が2000円の服を安いと言ってきて驚いた。自分には高いと感じる。皆さんはどの価格をプチプラと考えますか?

突然ですが、

皆さんのお子さんのお洋服、、

プチプラってどのくらいですか??

ママ友が
これプチプラだよ!安かったの!
て言ってきて値段を聞いたら
2000円くらい☺️て、、、。

あたしにとってはTシャツ1枚で考えると高いです😵

皆さんはどのくらいでプチプラ基準ですか??

単純な疑問です!
誹謗中傷はやめてください😭

コメント

ぶーたん

私なら500円ですね!

  • りんりん

    りんりん


    そんなもんですよね!!

    • 8月16日
deleted user

バースデーとか、西松屋とか、1000円以内、800円とかだったら安いと思えます!

  • りんりん

    りんりん


    わかります!!

    • 8月16日
あっぷっぷ

Tシャツなら1500円くらいまでが安くて、2500円までが普通で、それ以上は高くて手が出ないですね😂

  • りんりん

    りんりん


    高いところはほんとに高いですよね😵

    • 8月16日
そらマメ

Tシャツとかなら1枚500円程度ですかね💡
長袖やボトムスとかになってくると1000円くらいかな😅
安すぎますかね💦

  • りんりん

    りんりん


    そうですよね!!

    • 8月16日
たなえ

2000円のTシャツ高いですね👀
私なんて、西松屋の600円程度の服買ってますよー😆(じゅうぶん可愛いです👚)それより安くセールしてたらラッキーって感じです👍

  • りんりん

    りんりん


    わかります!!

    • 8月16日
A☻໌C mama

私も1000〜2000円ほどならプチプラだと思っています✨
こればかりは洋服に対する価値観の違いですからね、人によると思いますよ😊

  • りんりん

    りんりん


    大人の服の半分くらいなら安いかな〜とは思います🤔

    • 8月16日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    大人の服だと一着5000円は下らないですからね、子ども服は半分以下の値段で買えるので安いと思います😊

    • 8月16日
ママリ

私なら500円ですね!
西松屋様様です!
でも最近、セカンドストリートなどの古着も買ってて、100円とかで、神!!と思ってます(^◇^;)

  • りんりん

    りんりん


    そうですよね!!

    • 8月16日
ベイビーシーサー

1000円未満がプチプラだと思います!
インスタで時々色々プチプラの子供服調べると、プチプラで2000円代とか出てきて、全くプチプラじゃないじゃ〜んと突っ込んでます😂感覚の違いですよね😣💦

  • りんりん

    りんりん


    わかります!!インスタのキラキラママさん達お金持ちすぎます😵

    • 8月16日
102

1500円くらいまでなら安いかなと思います!

  • りんりん

    りんりん


    物によりますね🤔

    • 8月16日
びーちゃん

子供の服でプチプラは500円〜1000円ですかね😊

  • りんりん

    りんりん

    そうですよね!

    • 8月16日
メメ

逆パターンで着せていた服の値段を聞かれて
「2,400円くらいでしたよ、安かったです」
って答えたら
「子供の服に2,000円以上は高いわ」
って返されたこと思い出しました笑。
その頃は子供が生まれたてで、色々買いまくっていたので少し感覚がズレてたのかな?と思ってます😂


今は安いと言えば西松屋やH&M価格かな…1,000円以内🤲

  • りんりん

    りんりん


    H&Mまだなかなか手出せてないです😵

    • 8月16日
  • メメ

    メメ

    H&M、セールとか安いですよ☺️
    300円とか、500円以内でもあります🙆‍♀️

    • 8月16日
ぺんちゃん

Tシャツ単体なら、2500円くらいまでならプチプラと思ってます。
ミキハウスでいう、ホットビスケッツはプチプラなので保育園用に揃えてます。
汚れてもいいと思える価格が3000円くらいまでです😅

大人の服だと、1着1〜3万が普段着で5000円以下ならプチプラだと思って買ってます。
私も主人も洋服大好きで、ついついお金かけてしまいます💦

  • りんりん

    りんりん


    大人の3分の1の値段ならまだいいかなと思います🤔サイズ的にも🤔

    • 8月16日
まま

私のプチプラは
千円以下ですね!
むしろ700円以下!笑

  • りんりん

    りんりん


    セール万歳🙌ですよね!🤣

    • 8月16日
  • まま

    まま

    ですです😂
    すぐサイズアウトするし千円以上はよっぽどじゃないと買わないと決めてます😂

    • 8月16日
sora

tシャツならば1000円以内がプチプラのイメージです!

いとな

子どものTシャツなら800円以下くらいですかね…

deleted user

Tシャツで2000円は高い方なのかなって思います😂
Tシャツなら1000円以下ならプチプラですかね🙄

あゆ

西松屋でTシャツ700円ズボンが900円くらいが安いと思い買ってます。

短期間しか着れないのに2000円は高すぎる😅

ゆき

私はネットで購入してます。
セールの品を20%offとかで購入してます。
1着400円のショートパンツが20%offならかなり安いですよね!