※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将成ママ
子育て・グッズ

山口県 宇部市 山口市 小野田市で手作りの服等を教えて下さる所ってないでしょうか??

山口県 宇部市 山口市 小野田市で手作りの服等を教えて下さる所ってないでしょうか??

コメント

ユイくんママ

こんにちは、私、趣味で洋裁とか小物とか作ったりしてます。特に子供の服とかカバンとか作ったりしてますが…
行く行かないは別としてあるんなら私も知りたいです。

• 将成ママ

将成ママ

返事遅くなりました。
    ありましたが対応が微妙過ぎて行きませんでした

• 12月15日
  • ユイくんママ

ユイくんママ

大丈夫ですよ。
    そういった所あるんですね!って対応が微妙だと嫌ですよね。何作りたいんですか?
    今、私はポンポンで来年の干支のネズミを制作中です。(笑)

• 12月15日
  • 将成ママ

将成ママ

何か凄く上から目線でした苦笑
    料金も1時間の割には高めでした。
    ぽんぽんでネズミですか‼️凄い。
    出来たら見せて下さい笑
    私は子供の小さくなったけど捨てれない服が結構あるのでそれで何かを作りたいのですが袖を切ったり等形を崩したく無くて出来れば袖とかも上手く利用しながら作りたいなーと…
    今手元にはないですが…先日は子供のタンクトップで肩の部分を持ち手にして服の裾?を塗ってトートバックもどきを作ってみました笑
    まだ2歳なんで服のサイズも80とかなんで大きい物は作れないけど…自分は常に荷物がが多くよく物を無くすのでポーチ代わりに何個か作り鞄に入れてます。笑
    ただ半袖 長袖のアイディアが浮かばず何処か手芸教室でも有ればと思ったんですが…

• 12月31日