※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンク
家族・旦那

義母の態度や常識の無さ、自分の思い通りにしようとする身勝手さ、いい…

義母の態度や常識の無さ、自分の思い通りにしようとする身勝手さ、いい歳をして自分の親に私たち夫婦へ説教をさせる。これまでも義母のことでいろいろこの場でたくさんの方から相談にのってもらったりしてきました。
旦那と義父のメールのやり取りをたまたま見てしまい、そこにはなんとか仲良く出来るようにしようとか和解してくれとか…私はもうお母さんと仲良くなんて出来ないし、嫌な思いいっぱいして同居もしたくないと話しているのを旦那も知っててそう言ってるのに。
どうやったって、一回駄目になったら和解なんて出来ないし、嫌いになった義母・息子になんとかしてくれって任せようとする義父となんて同居なんてごめんです😣

コメント

ゆかりん

私も義母と揉めて喧嘩し
前縁しましたよ🤣

今では気が楽です( 笑 )

• ピンク

ピンク

今頃ですみません(^^;
    私も義母たちが変わることが無さそうなので連絡も会ったりもしません。向こうが悪いのにLINEも消えたりして…ほんとに自分のことしかかんがえられないんだなぁと呆れ果ててます。子供にも会わせないし、二人目授かりましたが会わせたくもないです。

• 8月25日
  • ゆかりん

ゆかりん

悩んでる暇があるなら
    子どもとたくさん遊んであげよう!
    と思ったし義母の件で
    悩みたくなかったし
    連絡も取ってませんし
    LINEも私からブロックしました( 笑 )

念の為、電話番号は残してますが
    半年前からお互いに一切
    連絡を取っていません🤣

義母と揉めた時、旦那は
    産んでくれた母も大事、、、。
    好きで結婚した私も大事
    どっちの見方もしないで
    何も言わず、、、。

今後、付き合っていくつもりもないし
    子どもにも会わせませんし
    今、思えば出産前に
    絶縁するべきだったなーと
    思ってます( 笑 )
    これから2人目

• 8月25日
  • ゆかりん

ゆかりん

1番、最後の
    これから2人
    と言う文は間違えたので
    気にしないで下さい💦

• 8月25日

義母大嫌いです!非常識、ワガママ全く同じです😑うちも元々は義実家で同居予定でしたが、しなくて大正解。していたらとんでもないことになってたと思います💥
義実家に前回行った時『人に文句言う前に、自分のしてること思い出したほういいかもしれないですね!』って言い放ってやりました( 笑 )
そこから1年経ちますが今のところ会ってないです😭✨

• ピンク

ピンク

今頃ですみません😣
    私も義母に言いたいこと全部伝えました。
    なぜか義母の方からLINEのアイコンを消してきました。
    もう本当に会いたくないです。

• 8月25日
ぴーち

義母うざいですね😭
本当同じくです!!
今更仲良くなんてできないですよね!💦
私は先月ラインブロックしました!
義母ってなんであんな無神経な事言うんですかね、、一生会いたくないし娘にも会わせたくないです😡

• ピンク

ピンク

今頃ですみません😣💦
    結婚前から義母たちを支えて欲しいみたいなことを言われて私たちの幸せなんて考えてない。義母が選択してきた道で辛い思いをしてきたのに自分は可哀想なんだって話して同居を同意させようとしたり…自分に非がないように親に言わせたり…都合悪くなると自分で産みの親に育てると宣言して育ててきた子供のことも他人扱いして…もう最悪な人です。仲良くもしたくないです。子供の人生を親を支える人生にしようとしてる。旦那の人生は旦那のもの。旦那には悪いけど堂々と今まで思い通りに動かされてきた分、これからは新しい家族で幸せにしてあげたい。もう義母とは会いません。

• 8月25日
ym:)

私も以前から自分たちにはすごい言われようでしたが、両家顔合わせの際に自分の親にも常識のない態度をされ、自分だけならまだしもそれから許せなくなりましたが自分の中で後1回くらいの猶予を作ってます😂(笑)
これから結婚式の話しなどに入るので、その際にまた意味不明な事をゆってきたら縁切ります、子供も会わせません。って義母に言うつもりでいるからね😊と旦那に伝えてます(笑)