※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

産後の生理前の症状が酷くて悩んでます。妊娠前は生理痛はあって薬がな…

産後の生理前の症状が酷くて悩んでます。
妊娠前は生理痛はあって薬がないとダメでした。
そして偏頭痛もちなので頭痛薬は1ヶ月に何度も飲んでました。

産後は生理痛はほぼないんですが、生理前に吐き気と頭痛と肌荒れがひどくて家事もできないし、子どものお世話になりも正直きつくて何度も旦那と喧嘩してます。

今は授乳してるので薬も飲めず苦しいです。
カロナールは全く効きません。

同じような症状の方、産婦人科で相談などしてる方いらっしゃいますか?
生活に支障がでるので本気で産婦人科いって相談しようと思ってるんですが、意味あるのかな。と不安でもあります。

コメント

deleted user

授乳しててもロキソニン飲めますよ