※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
雑談・つぶやき

最近結婚した子なし義妹は、うちの子供たちと遊んでくれたり可愛がって…

最近結婚した子なし義妹は、うちの子供たちと遊んでくれたり可愛がってくてれます。が、次男(9ヶ月)のことを、時々さるっぽいね〜といいます。

生まれて初めて会ったときにも義母にさるっぽいと話していて、赤ちゃんはどこかしらさるっぽさあるからしょうがないのかもしれないけど、思っても言わなくないか?失礼な人だなーと思いました。

今はぷくぷくになってきて、新生児のようなさるっぽさもなくなったし、にこにこと愛想もよくかわいい我が子。昨日お盆の義実家の集まりで、また直接私にいわないけど、聞こえる距離で義母にさるっぽいねー、と話していてイラッとしました。

コメント

ママリ

たぶん悪気ないんでしょうね
そうゆう人って😓
めっちゃイラつきますけど😅

• かなこ

かなこ

たぶん悪気はないんだと思います😥周りのことは考えなしに思ったことをそのまま話しちゃうんでしょうね。

• 8月15日

妹の知人の話ですが
妹の知人が子どもを抱っこしてたら同僚からサルを抱いとんかと思ったーと直接言われたみたいです💦
どんな神経してるのか疑問に思いますよね😕

• かなこ

かなこ

本当にどんな神経してるのかと思ってしまいますね😥失礼な事いってるってわからないものなのですかね😓

• 8月16日

もし子供産まれたら同じこといってやりたいですね(^^)

• かなこ

かなこ

まるこさん
    きっと自分の子が言われたら嫌だとわかりますよね!

• 8月16日