※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
ココロ・悩み

夏休み、子供のご飯時間や早起きにイライラ。どうしたらいいですか?

夏休み仕方ないけど、イライラしてしまいます。
子供や私に。
子供はいつも長男は、ご飯食べるのに1時間かかります。
発達障害だから、怒っても治るわけでもなく。
旦那に放しても意味なくて保健師さんに言っても時間になったら切り上げるしかないとか。
私は朝早く起きれなくて、お母さんだから早く起きて当たり前だけど、今日ゴミ出し忘れてしまって。

コメント

ひろぽん

凄くわかります
私の子供達二人も今幼稚園夏休み。今週日曜日までです
もー、毎日いらついて
旦那とも喧嘩しまくり・
てゆうか、私がいらついて、旦那に八つ当たりしてしまっています・・・・😭

  • みくり

    みくり

    旦那イライラしても話聞いてくれなくて。
    子供手当て、違う通帳にしたいと言っても旦那は素直に聞いてくれなくて、ストレス溜まってばっかりです。
    来週から学校はじまったら、早く起きれるか不安もあるし。どうしよう

    • 8月16日
  • ひろぽん

    ひろぽん

    どちらかの両親にお子さん預けたりできないんですか?たまに、息抜き大事ですよ❗\(>_<)/自分たまにそうしたりしています。

    • 8月16日
  • みくり

    みくり

    近くにいないし、預けれないです。
    毎日ごはんしたくも、めんどくさい。
    今日も朝寝過ごした。

    • 8月16日