※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が食欲旺盛で、朝にパン4枚とコーンスープを食べています。保育園でも給食が足りないと言われ、量を増やしてもらいました。

1歳4ヶ月の娘ですが、朝からサンドイッチ用のパンを4枚とコーンスープって食べ過ぎですか?💦食欲すごくて、保育園でも給食足りないみたいなんですって言われて、量増やしてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそれくらい食べます!😂

• ママ

ママ

そうなんですね😍良かったです👌あまりにも食べるからデブになっちゃうんじゃないかと😅

• 8月15日
miiiiii

うちも上の子食べますよー🙋
保育園の給食もおやつも毎日おかわりしてます😂

• ママ

ママ

そうなんですね😍食べ過ぎてデブにならないか心配でした💦

• 8月15日
うぃっちゃん

それくらい食べちゃうので、トーストにしたりサラダをつけたり、噛み応えのあるものを増やすようにして量を調節しています。

保育園では2人ともおかわりしています😊

• ママ

ママ

結構みなさんおかわりしてるんですね😍私も噛みごたえあるもの、用意してみます✊

• 8月15日

うちのこは全然食べないのでうらやましいです😭

• ママ

ママ

保育園の先生にもちゃんと食べてくれるから助かってますとは言われました😎食べないのも悩みですよね💦うちの子ずっとまんまーって言ってるのでどんだけ食べるんだって感じです😅

• 8月15日