性行為後におりものがイカ臭くなり、心配しています。血が出たことで膣が傷ついたのか原因かもしれません。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか。
おりものの臭いについてお聞きしたいです。
8月12日に夫とゴムをつけて仲良くしました。
次の日からおりものが、イカ臭くって…
なんとなく水っぽい感じです。
部屋着は毎日洗わないので、この3日間はいてたら
おまたの臭いがズボンにまでついてて
ドン引きです😭
心当たりがあるのは12日の行為で、本当にほんの少し血が出たので、膣が傷ついたのかな?と思うんですが…
これが原因でおりものがイカ臭くなるとか
ありえますか?
同じような経験された方みえませんか?💦
- はじめてのママリ
コメント
退会ユーザー
ゴムの匂いが残ってるとかじゃないですか?🤔
komoyoko
膣炎とか、何かしらの性病等だと、オリモノが増えて生臭い感じになりますよ。
産後、疲れもありそんな感じになって、婦人科へ行ったら膣炎と言われました。
薬ですぐ治りましたよ!
-
はじめてのママリ
性病…怖いですな💦
一応夫にも変なお店行ってないか確認したら、絶対行ってない!!と言ってたので、性病は無いかと思うんですがね💦
やはり、疲れなんですかね🤔なるべく早く産婦人科行ってみたいと思います。
本当に行きたくないけど、この臭い原因をはっきりしたいですし!💦- 8月15日
-
komoyoko
普段と違う様子が続くなら、なるべく受診が安心ですよね。
億劫ですが。。
性病と言っトリコモナスなんかは、疲れで免疫が下がっていると温泉なんかでもうつるらしいです。
私は、前回は恐らくその経路だと思ってます(;_;)
とにかく何なのか分からないと嫌ですよね。。早く良くなりますように(><)- 8月15日
マンマ
だいぶ前ですがありましたよ🤣
イカを食べてもないのになんで⁈ってくらいイカ臭かったです!笑
けど、いつのまにか消えてました🙄今思えばなんだったんだろ?って感じですが😓わりと長く続いた気がします💦
原因は分からずです😅
-
はじめてのママリ
病院行かずに治ったんですね!すごい🤭
ズボンにつくまでの強烈な臭いでした??💦- 8月15日
-
マンマ
元から匂い敏感でしたが、気になり出してから毎日着てるもの洗って柔軟剤大目に入れたりしてたのでズボンまではなかったですがパンツはやばすぎました😭
仕事中も周りの目も気になるし😓清潔にするように心がけてました💦- 8月15日
りんりんりん
疲れが溜まると度々なります。
最初は気になって病院へ行きましたが異常もなく膣錠を入れたらすぐ臭いはなくなりました。
臭いが気になると病院へ行って膣錠もらってましたよ、独身の頃は!
インクリアっていう膣に入れると臭いがなくなるっていうものもネットで買えますよ!
ままり
性病の可能性もあるので
ちゃんと病院で診てもらって
何もなければ安心ってなると思います。
はじめてのママリ
多分それはないです😭
今までそんな事無かったですし、おりもの自体がすごく臭いんです😭😭
退会ユーザー
これとかですかね。゚(p'д`q*)゚。
はじめてのママリ
わざわざスクショ📷ありがとうございます!🙇🏻♀️
たしかに最近忙しかったので、疲れなのかもしれないです!💦
そんな事でおりものにまで影響するとは知らなかったです💦ちょっと安心しました!😌