※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A♡0526
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でプレママにアドバイスしたいけど、話しかけずにクーポンをあげたら心配している。

お節介でごめんなさい😩
赤ちゃん本舗とかに行くとこれからママになる人をたくさん見かけます🥺💓
ベビーカーとかオムツとか抱っこ紐とか洋服とかを見てるとアドバイスしたくなっちゃいます🤣💦笑
メリットデメリットを教えてあげたくなります🤣笑
向こうから聞いてくれればいいのにこっちから話しかけてもやばいやつと思われそうなので話しかけた事はないでし😂
でも今日、クーポンが余ってたのでたくさんお買い物してるプレママさんにあげてしまいました🤣
お節介だったかな…いきなりビックリしたかな…と思ってしまいました😰

コメント

mst

きっと、思わぬところご褒美に喜んでおられると思いますよ〜(*゚∀゚*)

わたしは逆に、出産前に何をどれだけ準備すればいいのかわからず、涼しい顔でスマートに歩いている先輩方に聞きたかったです。笑

• K.A♡0526

K.A♡0526

コメントありがとうございます😊
    同い年くらいのママさんだったのであげたくなりました😁💕
    涼しい顔でスマートに!よくわかります🥺👍🏻💓

• 8月15日
しろくまま

そのお節介私も絶対嬉しいです🎵😍🎵

• K.A♡0526

K.A♡0526

えーそう言ってもらえて良かったです😭❣️
    嬉しくてまたお節介しちゃいそうです🤣笑

• 8月15日
緑茶🍵GreenSmoothy

西松屋に熱が出た赤ちゃんにイオン飲料を買いに来ていた若い夫婦。
「大人のポカリでいいんじゃね??」と旦那さんが言い、奥さんが「そっちが安くね??」と…

思わず声掛けたくなりした😅
クーポンは嬉しいと思いますよ!私ももらってくじ引きさせてもらった事あります♪

• K.A♡0526

K.A♡0526

わー赤ちゃんが可哀想…😰
    その場にいたら声掛けちゃうかもです😂💦笑
    クーポン良かったです🥺👍🏻💕

• 8月15日
カナメ

めちゃいい人やないですか!!

• K.A♡0526

K.A♡0526

私は期限内に使わないだろうしもったいないからせっかくなら今日使ってもらおうと思いあげました🤗💕

• 8月15日
みぃ

羨ましい!ぜひ偶然出逢いたいです!!😆全然話しかけて欲しい!!

• K.A♡0526

K.A♡0526

よく赤ちゃん本舗にいますので出逢ってるかも?😁笑
    いつも話しかけたくてウズウズします🤣💓

• 8月15日
はち

クーポンもらったことあります!
近所のスーパーですが😂
「赤ちゃん連れて買い物は大変ね〜よかったらこれ使って!」と言ってくれたので有り難く頂きました✨
私は嬉しかったですよ〜☺️

出産前の準備で何が何やらさっぱりわからなかったので先輩ママさんにお店でアドバイスしていただけたらめちゃくちゃ助かったと思います💕
聞こうか迷ったことならあります!笑

• K.A♡0526

K.A♡0526

良かったです😭❣️
    聞きたいですよね🥺‼️
    本当に最低限必要な物を教えてあげたいです❤️

• 8月15日
ぷーたんママ

すっっっっごい分かります!!
お母さんらしき人と妊婦さんでカートにいっぱい詰めててメモ見ながら後はおしりふきウォーマーと、スケール とか言ってて「いらんいらんいらん」と言いたくなりました笑
それぞれのメリットデメリット、子供は何人予定?とかすごいアドバイスしたくなります!

私も結構無駄な買い物してこれいらんかったわってなったので本当にそういうサービスや交流会や聞いても良いですマークとかあればなーと思ってしまいます。

チャイルドシート、おしりふきウォーマー、おもちゃ、ベビーベッド等こうしとけばよかったとか、自分の赤ちゃんの体質によってもランキング1位のものが合わないとかありますもんね………

• K.A♡0526

K.A♡0526

ですよね!ですよね!
    それ買わなくても全然大丈夫だよーと言ってあげたくなります😰笑
    話し掛けて大丈夫ですマークとかあったらいいですね😍❣️
    店員さんより絶対詳しいよーと思いながら横目で見てます😩💭笑

• 8月15日
しろくまま

各お店で待機してもらえませんか笑 相談したい笑

• K.A♡0526

K.A♡0526

嬉しい😭❤️笑
    ベビーカーやオムツやお尻拭きなど大好きなので色々調べて使ってみて店員さんより詳しいかも?って思ってます🤣💓笑

• 8月15日
とんとん

私と出会って欲しいです🥺笑
現にどーれーにーしーよーうーかーなー🙄状態です😑💔
周りの子持ちの子やママリ、ネットの口コミでこれじゃない、あれじゃないで悩んでます😂

• K.A♡0526

K.A♡0526

是非出会いたいですー❤️笑
    いいと言われてるものでも合わないのとかありますもんね😭
    オムツ2種類使ってるので是非サンプルとしてあげたいです🤣💓

• 8月16日