※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずー
子育て・グッズ

今日で息子がちょうど5カ月になりました。この頃ウンチの回数が減ってき…

こんにちは!
今日で息子がちょうど5カ月になりました♡
この頃ウンチの回数が減ってきて1回の量が増えたのもあり、オムツの背中漏れがよくあります(T_T)
抱っこ中にされるとかなりの確率で漏れます。。。
今はパンパースのMテープを使ってます。
ムチムチなのもあり、Lに替えようか迷ってますが、メーカーを替えるのもありかなーとも思ってます。
皆さん背中漏れ防止法とかありますか?
どのメーカーが漏れにくいとかあるんでしょうか?

コメント

m.i

まだ5ヶ月ではないのですが、うちの娘もうんちの背中もれがよくあります。。大変ですよね(>_<)
パンパースはよく漏れました!
グーンにしたら減りましたよ〜