※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぽっぽ
子育て・グッズ

保育園で他の子にぶつかってしまいました。謝罪した方がいいでしょうか。

保育園に預けています。今日子供を迎えに行った時、抱っこ紐や荷物で下があまり見えず、私の不注意で床に座って居た他の子にぶつかってしまいました。ゆっくり歩いていたので軽くだったのですが、申し訳なくて…。先生たちは
大丈夫ですよって言ってくれたのですが、大丈夫だったか心配です。その子はビックリしたのか痛かったのかで、泣いてしまい、先生に抱っこされたら泣き止みました。どこか怪我をしたとかはないとは思うのですが、その子の親に会ったら謝罪したほうが良いのでしょうか。保育園なので、中々会えないのでどうしようかと思っています。

コメント

ぴーかーぶー

怪我がないならいいと思います💦

• はとぽっぽ

はとぽっぽ

コメントありがとうございます。ぶつかった時私もパニックになってしまい、しっかりと確認できなかったので、一応明日保育園に行った時に、怪我とか大丈夫だったか確認してみます💦

• 8月15日