※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけ始めています。写真から排卵日を教えていただける方いますか?検査薬で8日が強陽性でした。

最近基礎体温をつけだしました!この写真だといつが排卵日かわかる方いらっしゃいますか?ちなみに検査薬では8日が強陽性でした。?

コメント

はこまる🐡

こんにちは😊
基礎体温よりも排卵検査薬の方に頼った方が良いと思います😌
陰性になった日が排卵日ですが、8日の後に陰性になった日はいつでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    写真の1番濃いのが8日になり、1日置きに排卵検査薬しました!タイミングは8日の夜のみとれたのですが、今回はその日しかタイミングとれてないので諦めています泣

• 8月15日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

この写真で見ると陽性が続いているようですが、陰性になった日は定かではないんですかね?🧐💦
    4日間は陽性だったとすると、10日頃がベストだったのかな?と思いますが😣💦
    排卵検査薬を使うのであれば、陰性になるタイミングまで使った方が良いと思いますよ☺️✨

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えて下にお返事書いてしまいました🙇‍♀️

• 8月15日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

私は違う排卵検査薬を使って妊活したので、何日間陽性が出るかをまず知って、それに合わせて逆算して陰性になる2日前にタイミング取るようにしていました☺️
    うちの場合は女の子希望だったのもあり、毎日はしなかったです😅
    男の子の場合は排卵日前日か当日が確率が上がるそうなので、もし陽性が3日間出て4日目に陰性になるのであれば、3日目にタイミングを取ると良いのかな?と思います!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊はこまるさんに続けるように妊活頑張ります😋

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!タイミングを取るタイミングは強陽性になってから3日間ほどと認識していたのですが間違えてますか?😂今月から妊活始めたのでもしよろしければアドレスお願いします🙇‍♀️ちなみに欲をいえば男の子希望してます。。

はこまる🐡

ちなみに私の基礎体温の1例ですが、大体1番下がった日の2日後が排卵日なことが多かったです!🙌😊
どうか赤ちゃん来てくれますように☺️💓