※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも行きつけの美容院があり、前回も『次は短く切りたいねー』なんて…

いつも行きつけの美容院があり、前回も『次は短く切りたいねー』なんて話してたんですが
今回夏休みに入ってから急に祖父が倒れて介護に遠方へ駆けつけて長期滞在のまま葬儀だった為、間をぬって近くの美容院でカラーをして、邪魔臭かったのでバッサリと切ってしまいました。
また、行きつけに戻るときに気まずくてなりません…
次はきろーね!なんて話してたのに…
みなさんだったらどーされますか??(/ _ ; )

コメント

ままり

わりと話されてるとこなら、
行った時に切ったんだねー!とか言ってくれると思うので、そしたら上記の理由を話して、でもやっぱり行きつけのここのがいいですね〜とかで全然当たり障りないし気にすることないと思いますよ☺️

もな💅🏻

普通に浮気して他のところ行っちゃいました〜!って言います。

はじめてのママリ🔰

友達に美容師さんがいて、たまーにやってもらうけどタダでしてくれるから申し訳なくて毎月はお願い出来ないんです~とかどうですか🤣?
ネイル浮気した時に使ったことあります(笑)

いちご

世間話として事情話せば良いと思いますよ✨
ネイリストしてましたが事情あって他店行った方の話聞く事ありましたが嫌な気持ちにならないですよ、逆に大変でしたね😖と思います。