※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーを買おうか悩んでいます。友人の家でアップリカのユラリズムを試した時に泣いてしまったので、バウンサーも心配です。家事をしながら赤ちゃんを見るのに便利そうだけど、泣く子は泣くかな…

ベビービョルンのバウンサーを買おうか悩んでます。
アップリカのユラリズムを友人の家で試した時にギャン泣きしたので、バウンサーもダメかなぁと思い中々購入にまで至っていません💦
バウンサーがあれば乗せておいて見ながら家事も出来るし便利そうだなと思うんですが…泣く子は泣きますかね😭

コメント

Crystal

うちの子はベビービョルンのバウンサーは気に入らなかったです😭
もともと私よりも半年先に出産したお友達が買ったのですが「うちの子には合わなかったからあげるー!」と頂きました。
そしたらうちの子にも合わず(笑)
でも二人目には使えるかも?と期待して、まだとってあります😅

うっちゃん

家では使ってないのですが、保育園でベビービョルンのバウンサーを使っていて、うちの子は毎日それで速攻寝るみたいです😂💦

友達も使っていて、自分の足の力でビョンビョン揺らして楽しんでました❣️

赤ちゃんのものって、その子その子で合う合わないがあったり、使える期間も短かったりするので、購入迷いますよね〜😭
一度レンタルしてみたり、売り場で乗せてみたりしてはどうですか?

ももかな

BabyBjornのバウンサー最近購入しましたー!合う合わないはあると思いますが、うちの子は最初は泣きましたが、慣れてきて今ではミルクの吐き戻し防止やだっこに疲れた時に乗せてあげてます~!それ以外にも、椅子みたいに乗せて少し揺らすとにこにこ笑ってくれます!片付けするときも目の届くところに置いて乗せておけるので助かってます〰️👏

むにゅ

うちはバウンサーダメでした😓
乗せた瞬間はご機嫌っぽくみえるのですが5分も持たずに下ろせって泣きました。
お友達から譲り受けたものも、飲食店で借りたもの、お友達の家のものどれも同じ反応で買わなくてよかったね…😅ってなりました。

ママリ

1人目は合わなかったですが、2人目はおとなしく乗ってくれてます!
お風呂入るときに赤ちゃん待たせる時とか便利ですよ。