※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
子育て・グッズ

若干愚痴というか嘆きです。お盆休みに息子の風邪。熱もそこまでなく元…

若干愚痴というか嘆きです。
お盆休みに息子の風邪。
熱もそこまでなく元気もある。
ただやはり咳は酷い。
かかりつけはお盆休みなので台風の中総合で診てもらい、お薬処方。まぁ我が子だから全然行くけど。
咳酷いから咳上げて嘔吐嘔吐嘔吐…お風呂でリビングでお布団であちこち。昨日は人生初のゲロ風呂でしたΩ\ζ°)チーン先程も布団にタオルなど敷いて対策してたものの足りず布団に嘔吐。寝たりず機嫌も悪くそのまま暴れ泣きじゃくる…あーもう悲惨な光景。ゲロまみれ。散らかる嘔吐物。一瞬フリーズするもある程度布団と息子についたもの片付け、息子はまた寝て…今に至る。もう布団捨てようかと。ほんと疲れた。この調子なら保育園は明日無理のような気がしてならない。お仕事もお休みとるかなー。
今日すでにやる気が底をつきました。ご飯?ぁあ今日素麺で。洗い物?知るかよ。って荒れてしまいそうです。

コメント