※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻❤︎
その他の疑問

性の質問になるんですが、お答えできる方不快じゃない方だけ、見てくだ…

性の質問になるんですが、
お答えできる方不快じゃない方だけ、見てください!!

旦那と仲良しは結構頻繁にしてる方だとは
思うんですが、昨日旦那と口論になった際に
正直仲良ししても楽しくないし、マンネリ化しとる、
って言われてしまって、、、。
自分ばかり動くのは疲れる、しんどい!って
だからAVとかを見て勉強しろって言われたのですが
私は偏見というかAVとか見るのが本当に苦手で
でも、楽しくないとか文句は言われたくないんですが
どうしたらいいですかね、、、?

コメント

不器用母ちゃん

ぶっちゃけAVって演出というか…ただの夢みたいなものですよね😅

普段私も自分からはしませんが、ごく稀に私から触るとめちゃくちゃ喜ばれます🤣🤣
そんな感じから始めてはどうですか?🤔

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私から触れたりとかはするのですが、旦那いわく動きたくないらしいんですよね、、😢
    ワンパターンな感じが嫌らしく、、、。。

    体位がとか言われてもAVとかなんて所詮AVでしょって思っちゃったりするんですよね(、、、、(´;ω;`)

    • 8月15日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    なるほど…。
    逆にAVに拘ってるなら、こんなものを観て勉強してみたの!って感じでソフトSM風で縛ってみたりするのはダメですかね?😅

    • 8月15日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    SMとかは好きじゃないみたいなんですよね、(笑)

    • 8月17日
𝓡.

AV見たところで参考にはなっても
勉強にはならないかもです ( ◜௰◝ )

フィクション作品なので
そういうのをもし理想としてるなら
旦那さん夢見すぎかもですね ◟̽◞̽

うちは月1回あるかないかですが 、
旦那さんの方がパターン化してて
全然満足してないです 𓂂𓏸 ( 笑 )

一応向上心というか変えたいと思ってるなら
代わりに動いてあげるとか受け身だけでなく
自分なりに普段と違うことを意識して
頑張ってみてはどうですか ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    私が上で動くとかがめんどくさい、とかそういうのではないのですが旦那がガリガリで私が産後太りからなかなか戻れてないから乗ると重いよなとか考えて嫌なんですよね😥

    • 8月17日
ふーこ

男の人が見るAVは、いかに見せて興奮させて射精させるかがポイント。
女の人が見るAVは、いかに感情に訴え共感などから興奮させるのがポイント。と個人的には思ってます😊
男の人が見るAVの様なものを求めてくるって、AVの見すぎだし童貞かよwwwって思っちゃいますね🤣
ただ全てを真似する必要は無いけど、やっぱり飽きられたくなかったり変化をつけることでこちらに対する接触も変わってきたりすると思いますよ~
フェラ一つにしても緩く竿をしごくだけで、舐めるのは周辺だけで焦らしてみたり…
同時に乳首を責めてみたり、竿咥えながらうち太ももを触るか触らないかで撫でてみたり…
挿入も正常位、騎乗位、バックと変えたりしてますよ😁
正直騎乗位疲れるけど、毎回動いてる男の人は終わるまでこの動きしてるんじゃ大変だなーと思いますね😅

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    旦那は動いて欲しいみたいなんですが、私が重たいのでそれが気になって難しいなあってなるんですよね😥

    • 8月17日
  • ふーこ

    ふーこ

    自分も重いのが気になるので騎乗位はやっても、10分やらないです(笑)
    その分正常位、バックでは動くようにしてますよ~😊

    • 8月17日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    なるほどです、、、!!
    ほかの体位のときに頑張ってみます(笑)

    • 8月17日
  • ふーこ

    ふーこ

    AVで見るなら腰の動き!!
    最初はぎこちないけど、それがいい!頑張ってくれてる!って感じるかもしれないし、どう動いたらいい?って聞くのもありですよ🙆🏻

    • 8月17日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    どう動いたらいい?って聞いたことはあるんですよ!
    そしたら、普通に。しか答えて貰えなかったです😥(笑)

    • 8月17日
  • ふーこ

    ふーこ

    普通で分かるかい!!!
    普通…上下?前後?回転?どれ?って聞いてみるといいかもです(笑)

    • 8月17日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    前とか上下とか適当に。
    とも言ってました(笑)(笑)

    • 8月17日
  • ふーこ

    ふーこ

    それで動きを求めてくるとは(笑)
    下手に出て「分からないから教えて?」もダメですかねぇ…

    • 8月17日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    勉強して。って感じです(笑)

    • 8月17日
  • ふーこ

    ふーこ

    求める割には無責任ですね(笑)
    旦那さん多分女の人ならみんなAVみたいな動きができて当然と思ってるのかも…
    正直にAVみたいな動きはできないし、具体的にこうしてほしいって言ってもらったほうが分かりやすい!って直球のがいいのかもですね😅

    • 8月17日
  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    そうなんですよね、、(´;ω;`)特に太いと余計に同じようには出来ないし難しいけど、
    飽きられたくないからどうしようって感じです🥺

    • 8月17日
みいろ

AVって、男性の妄想みたいなものですよね(笑)
でも、逆の立場だったら、自分ばっかり動いていたら疲れるし飽きると思います💦
なので、積極的になってみたり、動いてみたり、こちらからも尽くすというか…してもらってるだけ、にならないように努力する必要はあるのかなと思います!!

  • 👼🏻❤︎

    👼🏻❤︎


    AVそのものを求められたら
    ほんとに困るし気持ち悪いって思うんですが、
    やっぱり動いてばっかりは疲れるだろうなって。。

    • 8月17日
deleted user

怒りに任せてでもそんなこと言われたら傷つきますよね、、
うちもわりと頻繁に仲良しはある方だと思います!
めんどくさいな〜って日は旦那に主導権渡してさっさと終わらせちゃいますが、基本はお互いにって感じでやってます。
わたしの方が責める日もありますし、気分が乗ってたら上に乗ってそのまましちゃいます😂

あーのまま

AV見ての勉強は、単に腰の使い方だと思いますよ。 演出とかでなく、いかに上手く腰を動かせるかだと思います。

y

私はネットでフェラや手コキ、騎乗位の腰使いなど勉強してますよ〜!旦那に喜んでもらう為です!
あとお酒を飲むとエロくなるみたいで、旦那にいつもに増してエロいたまらんと言われますw
我が家も頻度多めですが、マンネリ化とかはないです🥰