※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

旦那が休みの日、子供と遊ばずにYouTubeばかり見ていて、イライラしています。今後どうすればいいでしょうか。

もう旦那が休みだとほんまにイライラします。
あたしが体力使って遊んでて、ちょっとあとから変わってくれる?こーやってあそんであげるんよってゆったら、いやよ、冗談ぢゃないよって別の部屋いったんです、
で自分のゲームが終わったら子供に近づいて行って、おせーよって思うんですよ。本当遊ばないしずっとYouTubeです。こんな旦那どう思います??こんなに1日見る旦那いるんですか??本当今別居したいくらいイライラしてます。吐きそうなります。ストレスでどんどんやつれていってます、、

コメント

みー

私の旦那さんも休みとなればずっとyoutube観てますよ😵
最初はイライラしてたんですけど、今はもう諦めました🤦‍♀️
いない方がマシだーって思いますよね💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ですよね?!ほんまにご飯中も見てますよ、ありえなく無いですか!?あたしも諦めて居候と暮らしてるって思うと少し楽になりました。とりあえずお金だけもらってみたいな。いや、でも今までのイライラが半端ないので慰謝料として勝手におろしたりしてます。もうあたしが限界きてるので。それくらいはいいよって友達も言ってて。ストレスとこのやつれた感じはお金ぢゃ直せないんですけど。

• 8月15日

うちもYouTubeかゲームずっとしてます!
同居でいらいらするしこないだ金槌持って携帯出せ今すぐかち割るそれが嫌なら面倒見ろ私の子でもあるけどあんたの子でもあるねんと言ったら見るようになりました👌🏻
ちょっと目を離したら最近は子供と一緒にYouTube見てるのでげんこつです🕴

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

言えるのが羨ましいです、あたしびびって言えなくて情けないです、、
    それくらい言いたいですよ!もう離婚したいくらい限界きてますから!

• 8月15日

退会ユーザー

私たぶん言い過ぎなくらい言うんでみんなから鬼嫁とか旦那かわいそうとかめっちゃ言われます😂😂
    いえないのほんまにストレス溜まりますよね😞

• 8月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

溜まります!子供にもストレス溜めさせてる感じがして、、子供がストレス溜まった時ってどうなるんですかね??

• 8月15日

退会ユーザー

私のお兄ちゃんが一時期酷くて喋らなくなったみたいです😭何しても笑わなくて無表情みたいです😞

• 8月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーそうなんですか??それは何歳のときです?

• 8月15日

退会ユーザー

一歳くらいのときって言ってました😭😭
    旦那と姑のストレスダブルパンチやったみたいです😞

• 8月15日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ん?子供がぢゃなくて自分がとゆうかパパがって事です?すみません、勘違いしてました💦

• 8月15日