※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

1人目より2人目の妊娠の方が悪阻がくるの遅かったよ🙋とかあんまりなかったよ🙋って方いますか??

1人目より2人目の妊娠の方が悪阻がくるの遅かったよ🙋
とかあんまりなかったよ🙋って方いますか??

コメント

Himarin

一人目は生まれるまで気持ち悪さがありましたが、二人目は全くなんの症状も悪阻もなかったです🙋‍♀️

• K

2人目妊娠初期なんですがたまに胃もたれかな?位の気持ち悪さがあるものの食の変化や臭い特にないんです😂
    1人目の時は既に悪阻が凄かったんですが、成長してるのかなと不安の日々😩😩

• 8月15日
  • Himarin

Himarin

私も二人目は悪阻がなさすぎて、赤ちゃん育ってないんじゃないか?と思って毎日不安でしたが今では胎動がすごくて元気に育ってくれてます⭐️
    初期は不安ですよね💦
    けどきっと元気に育ってくれてると思いますよ❣️

• 8月15日
  • K

胎動感じられるようになると生きてる生きてる〜🎶って思いますよね😂!

次の検診が24日なので
    ソワソワ生活します🤭🤫😬💦💦

• 8月15日
ななえ🔰

二人目のほうが軽かったです。一人目の時は、大好きなコーヒーの匂いやシャンプーの匂いもダメになり、気持ち悪さでぐったりしていましたが、二人目は、気持ちは悪いものの、食べられるしコーヒーも飲める状態でした。
ちなみに子供はどちらも同じ性でしたよ!

• K

私も1人目の時コーヒーだめでした😂😂!!
    むしろなんにも受け付けず車で仕事通ってたんですが運転中に道でハザードたいて吐いたりしてました😩

今回全然悪阻と言うのが無くて
    まだ初期だしこれからかなと思うんですが成長してるのかなと不安です😱

• 8月15日
はち

1人目は短期集中型
2人目は中期ズルズル型
3人目は長期重症型
と、それぞれでした😅軽かったのは2人目でしたがなんかスッキリしない感じが続いてました💦
3人目はずっと具合悪いしだるいしが続いてましたー‼︎だんだん軽くなる説は当てはまりませんでした😭

• K

やっぱり毎回違うんですかね😩😩
    ちなみに何週位から悪阻が始まったとか覚えていますか??

• 8月15日
  • はち

はち

長男だけ1週間でおさまって、だいたい7〜8週で始まって12〜13週でおさまったかなーって感じでした💦

• 8月15日
  • K

やっぱり7週頃から本格的に始まるんですね😂
    まだ7週にもなってないのでこれからの可能性がありますね😂😂

• 8月15日
飛べない豚

一人目は6wからトイレ以外寝たきり6キロ痩せる吐きづわりでやつれてましたが😱

今回は軽い食べづわりで吐くこともなく普通に離乳食とか作ってました🙋‍♀️