※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

父親が、元同僚の先輩が私の旦那を嫌っていることを知り、近々会う予定だがどうしたらいいか悩んでいます。

辞めた職場の仲良い先輩(女)とわたしの父親が仲が良くて2人で飲みに行ったりしてます。
ある日父親に、なんで○○ちゃん(職場の先輩)は○○くん(私の旦那)のこと毛嫌いするんかねーって言われました。
わたしがなんか言ってた??って聞いたら、わたしと息子には会いたいけど旦那には会いたくないと言ってるみたいです。前に旦那と私と先輩で飲みいったことあります。

なんかそれ聞いて産後まだ会ってなくて近々会う予定なんですが、会いたくなくなりました。
どうしたらいいんでしょう

コメント

みみり

理由気になりますね🤔

私は女友達Kは大好きですが、その旦那が苦手です。
友人には申し訳ないですが話した感じあー無理だ、と思いました🤣
そういうこともあると思います🤔

• もも

もも

先輩と旦那会わせた時に、あー旦那先輩のこと苦手そうやなって感じてました💦
    お互い第一印象良くなかったんですかね😂

• 8月16日
  • みみり

みみり

でも、友人の旦那さんですし極力は仲良くしようと思います😊
    苦手・嫌いというのをお父様に言っちゃうのはその先輩はデリカシーないかな〜って感じました😵

• 8月16日