※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

義妹の彼氏が始めて両親に会いにきます。義父は他界してるため義母のみ…

義妹の彼氏が始めて両親に会いにきます。義父は他界してるため義母のみです。一人では不安だから一緒に来て欲しいと言われ、義兄、旦那と私と子供達も一緒に食事することになりました。結構前から決まっていたのに、ギリギリになって、旦那に、お店予約してくれた?と言ってきたみたいで、え?そんなん聞いてないとなって、結局旦那が探すことに。こーゆー他力本願なところが本当に腹たちます。お盆シーズンでお店も混んでるし、もっと前もってできたはずなのにギリギリだし。しっかりしろよと思います。私の心が狭いでしょうか?😕てか、義妹と義母のことなんだから、あんたらで店くらい決めとけよと思います。

コメント

まま

普通、当事者本人で段取りしますよね

  • ゆな

    ゆな

    やっぱりそうですよね??むしろ、私たちあんまり関係ないし。。😕

    • 8月15日
りんりん

ほんとはいかなくていいものなのに…支払いも頼る気じゃないですよね…
それならふつうは義妹カップルの彼氏が段取り組むべきです。

  • ゆな

    ゆな

    支払いは多分義母かな?わかりません💦とりあえず私は払う気ないです!😂
    あーーーーめんどくさい!笑

    • 8月15日
  • りんりん

    りんりん

    わざわざ家族で時間もとってあげてゆなさんは優しいです!
    私なら行きません!!彼氏は結婚の挨拶にくるんでしょうか、、、、、

    • 8月15日
  • ゆな

    ゆな

    優しくないですよー💦
    結婚の挨拶ではないです!まぁ結婚はする気満々彼氏みたいなんですが、今回はとりあえず親に会ってみたい!てだけの理由です!😒

    • 8月15日
  • りんりん

    りんりん

    それならなおさらいきませんね💦家に挨拶にこればいいのにと思ってしまいました💦

    • 8月15日
  • ゆな

    ゆな

    確かにそうですね!!むしろ、義母に会いに来ただけなのに、義母が一人では不安だからって理由で駆り出されてるだけなので😥しかも台風がちょうど来る時間帯に😵

    • 8月15日
  • りんりん

    りんりん

    台風の地域なんですね💦お子さんも小さいですし、気をつけていかれてください😭

    • 8月15日
  • ゆな

    ゆな

    優しい言葉ありがとうございます❤️肉食べまくってやります!😏

    • 8月15日