※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

昨日旦那に対して思ったことを直接言ったら言葉まとまらず泣いてしまう…

昨日旦那に対して思ったことを
直接言ったら言葉まとまらず泣いてしまうタイプだし
旦那寝落ちしてたのでLINEで長文を送り寝ました。
2時半頃起きたみたいでそこからシャワー浴びて
テレビみて寝たみたいなんですが
長文LINE既読ついたまま返事もなし
今日もまだ顔も合わせてない起きてるかもわからない
なんて言われるかもわからない恐怖で
寝室から出れません😭
旦那今日まで盆休みなのに、、😅
話しかけられるのを待ってたがいいんでしょうか、、
私が聞かない限り昨日送ったLINEについての返事されなさそうだし、、
どうしたらいいんだろ、、

コメント

「読んだ?」って聞いてみては😊?
文章だと感情とか伝わりにくいし誤解されてる場合もありますし、長文だと返信長くなるしめんどくさいのかも🤔

• の

なるほど!
    そうかもしれません😭
    後で聞いてみます🙇🏻‍♀️

• 8月15日
M

わたしも同じタイプなので携帯のメモに長文書いて目の前で読ませましたよ!!すぐ返事も返してくれるのでこれオススメです👍🏻
その状態でこっちから話切り出すの気まずいですよね💦
私なら旦那が話しかけてくれるの待っちゃいます😱😱

• の

あ!目の前で読ませるのいいですね!
    そうすればよかったー😭😭
    今から洗濯したりテレビ見たりして起きてるアピールして話しかけられるの待ちたいと思います🤣(笑)

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。🥺🥺🥺
わたしも直接言うとまとまらなくて泣いちゃうタイプで、旦那も思ったこと直接なかなか言わないタイプなので、いつも旦那が仕事行った後とかにラインします。笑🤣❤️
わたしなは、読んだ?直接だと話しまとまらなそうだからラインで送っちゃった😂どー思った?😂とかあまり重くならないように話しかけるかもです。笑(旦那も重い雰囲気が好きでないので😂💦)

• の

旦那と喧嘩なったり、気まづくなったりした時は一人でしくしく泣いてて
    それに対して旦那が聞いてきたりしたら泣きながら話す。ってパターンだったんですが🤣
    今回は揉めるのも喧嘩するのも言い合って旦那の機嫌悪くなるのも面倒くさくて思ったこと言うかも迷ってたんですが、我慢できずとりあえず思いだけでも一方的に伝えようと思ったらLINEになりました😩🤦🏻‍♀️
    はーー顔合わせる恐怖と戦ってます今(笑)
    洗濯してみます🤣

• 8月15日