※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
それゆけ!ママ
その他の疑問

大阪市住吉区、阿倍野区、東住吉区、住之江区あたりにお住まいの方いら…

大阪市住吉区、阿倍野区、東住吉区、住之江区あたりにお住まいの方いらっしゃいませんか?
おすすめの大人の歯科を教えてください!
今通ってる所が遠いので新しい所を探しているのですが、歯科選びって難しくて、困っています(>人<;)

よろしくお願いします。

コメント

りん

昭和町駅近くの足立歯科が有名ですかね??
私も通ってますが、全然痛くないし土日もやってるので便利です☺️

• それゆけ!ママ

それゆけ!ママ

お忙しい中教えていただきありがとうございます😊
    足立歯科有名なんですね!調べてみたら、綺麗で、機材も揃っていて良さそうですね✨そして土日もやっているのは有難い😭
    地元じゃなくて、本当に情報がなかったので助かります🙏
    候補にさせていただきたいと思います🙇‍♀️

• 8月15日
パッチール

阿倍野区、地下鉄御堂筋線の西田辺から西に歩いて7分くらいの所に永山歯科医院という所があります。
提携駐車場もあります。
この先生は凄い腕も良く、説明もしっかりしていてかなり頼りになります。
今まで色んな先生を見ましたがダントツトップです。
大人も子供もみんなお世話になってます。

• それゆけ!ママ

それゆけ!ママ

貴重な情報ありがとうございます😊
    ダントツトップとはすごい🤩
    私が結構質問するタイプなので、説明をしっかりしてくれる先生は有難いです。HP見てみたら、削らない治療をされているとのことで方針も好みでした😉
    候補にさせて頂きたいと思います。
    ちなみに、院長先生に診てもらってますか?

• 8月15日