※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
ファッション・コスメ

最近のマツエクとまつげパーマ事情を教えてください。マツエクしたいけ…

最近のマツエクとまつげパーマ事情を教えてください。
マツエクしたいけど、手入れやとれかかったときにすぐオフや付け替えいけないと汚くなるかなーと悩み、、
パーマは自まつげカールなので、その点は楽かなーと思うのですが、、
きれいに根元からカールであがるのかしたことないので気になります。
ご存じのかたいたら教えてくださいー!

コメント

ぬん

マツエクはいろいろ気をつけないといけないので最近マツパにに挑戦してみようかなと思ってます(^-^)
やってる友達は根元から結構カール付いてますよ!!
長さと濃さがあればマツパでも十分かと思います!!
どちらにせよ朝の準備は楽になりますよね❤️

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!

• 8月17日
ノア

ずーっとマツエクしてます24歳です!正直毎月毎月マツエクするのはお勧めしません🤣私は1ヶ月〜2ヶ月期間をあけてまたマツエクします。自まつげが弱くなって細くなって、その分次のマツエクの時につけれる本数が減って、持ちも悪くなります🥺私は特にマツエクしていて手入れなどはしてません!マツエク上手なところ、もちのいい所でやれば
1ヶ月以上綺麗についてます🤥下手くそな所はその日のうちに取れ始めます🤣まつげパーマは自まつげがしっかりしていて長めな方のほうが効果は感じられやすいかなって思います🤥

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!

• 8月17日
はれ

私はずーっとマツパです!
ナチュラルにカールだけ
欲しいのでマツパで十分
ですし値段も高くなく
私は2カ月もちます♡

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!

• 8月17日

私はマツパしてます!
つり目なのですっぴんの時にマツエクがなんだか合わなくて💦

化粧時短になるし楽で良いです。根元から綺麗に上がってましたよー。

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

ありがとうございます!

• 8月17日