※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー(☆∀☆)
家族・旦那

旦那の月給は手取35万くらいです。今月旦那に5万円(交通費、タバコ代込…

旦那の月給は手取35万くらいです。
今月旦那に5万円(交通費、タバコ代込み)お小遣いあげました。
前妻との間に2人(中学生、小学生)子供がいます。
この間、子供達と会ったときにWiiを3万で買ってあげたそうです。
次の給料日まであと2万…。
足りなかったら「くれ」と言われましたが、もう支払いでそこまでまわせません。
ないからあげられないよとは言いましたが…。

みなさんならあげますか?

コメント

さぁやんママ

あげません‼︎
前妻の子供であっても、旦那さんからすれば、可愛い我が子だと思います。
そんな我が子に自分の小遣いを削って買ってあげた。
別で小遣いせがむなら買わなきゃいい話しです。👆🏻💨

• タミー(☆∀☆)

タミー(☆∀☆)

そうですよね~!
    じゃぁいいや♥
    ありがとうございます!

• 4月3日
わわん

頻繁ならあげませんが、一年に一回くらいなら、良いかなぁと、思います。
全妻の子も、ご主人からしたら子供ですし、ご主人が働いたお金ならそれくらいしてあげたいだろうし、、

• わわん

わわん

全→前 でした>_<

うちも、同じような事ありますが、離れている子供を大切に出来ない人なら結婚してなかったです。

• 4月3日
  • タミー(☆∀☆)

タミー(☆∀☆)

年1回ならいいんですが、誕生日、クリスマスは万単位の請求を子供達がしてきます(;_;)
    それが2人なので、4回…。きっちー!笑

• 4月3日
  • わわん

わわん

(;^_^A

• 4月3日
こった

もちろん あげませーーん!(笑)
うちも夫がバツイチ子持ちですが、前妻との子供に関するお金はお小遣いの中でやってもらってます。バツイチ子持ちを理解した上で結婚したとは言え、私には一切関係ないことですしこちらも『家庭』ですからね( ´_ゝ`)Wii買ったからお金足りない?くれ?・・・知ったこっちゃないですって感じです(笑)
もしどうしてもって言うなら次のお小遣いの前借りとして渡します。

• タミー(☆∀☆)

タミー(☆∀☆)

また行ってきたら前借りだねって言ってみますね!
    ありがとうございます

• 4月3日
もりりん

あげませーん。

お子さんの誕生日なんて毎年何月か決まってることなんだから、プレゼントするならそれを考慮して前の月とか、年単位で計画すべきです。
タミーさんが決まったお金の中でやり繰りするのと同じで、旦那様もお小遣いの範囲内でやり繰りしてもらいましょ〜(´Д` )

• タミー(☆∀☆)

タミー(☆∀☆)

前から約束してたみたいですが、貯めてなかったみたいです(>_<)
    あげませーん(^^)/

• 4月3日