※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モチちゃん
妊娠・出産

妊娠後、つわりが始まる時期は人それぞれです。排卵後8日目でつわり症状が出ることもあります。

妊娠された方、いつからつわりが始まりましたか?
今妊活中で、排卵後8日目なのですが、昨日からムカムカしています。こんなに早くから症状でないですよ??

コメント

marm.n

生理予定日に匂いで気分悪くなり多数の嘔吐があってすぐ検査しました(^O^)
それまでは何もないかなー?
思い返すとお腹がシクシクした時もあったかなー??くらいです(*´◒`*)

  • モチちゃん

    モチちゃん

    早くても生理予定日頃ぐらいからですよねーきっと気持ちの問題ですね(・_・;
    ありがとうございました。

    • 4月3日
  • marm.n

    marm.n

    とりあえず検査できる日までは無理せず過ごされてくださいね(*´◒`*)

    • 4月3日
NANAチン♡.。

妊娠して3ヶ月ぐらいでしたよ^o^

  • モチちゃん

    モチちゃん

    そうなんですねー
    ちょっとまだ早いですよね(-。-;
    ありがとうございました。

    • 4月3日
ミルトン00

こんにちは🙂
私は7wくらいからでしたが悪阻はものすごい個人差あるようです。 4、5wから始まる人もいるようですが排卵後8日だと着床するかどうかの時期だと思うのではやいかなーとは思いますが、無理せず安静になさって予定日待ってみてくださいねー😊

  • モチちゃん

    モチちゃん

    そうですよね、生理予定日まで待ってみます(*^^*)
    ありがとうございました。

    • 4月3日
オガオガ

まだ早いと思います。私は4週と5週の間でした。今でも多少あります…。

  • モチちゃん

    モチちゃん

    早いですよね(・・;)
    最近睡眠不足もあるので、ただ体調悪いだけかな…
    ありがとうございました。

    • 4月3日
いっちゃん

排卵直後から
車酔いやら腰痛やら
酷かったです
あたしもムカムカしてましたよ💦

生理予定日前日から悪阻が始まりました!

検査薬で反応したのは
生理予定日3日後でした!*\(^o^)/*

  • モチちゃん

    モチちゃん

    直後から色々あったんですねームカムカする方も居ると知って、良かったです!
    今週土曜日に病院で妊娠判定なので、それまで待ちます(*^^*)
    ありがとうございました。

    • 4月3日
まさこ

5週目からありました💡

  • モチちゃん

    モチちゃん

    5週目からムカムカあったんですねー
    私はまだちょっと早いですかね(・_・;
    ありがとうございました。

    • 4月3日
  • まさこ

    まさこ

    早い方は妊娠超初期症状と言うのが、生理予定日1週間前にある人も、いるみたいですね💡

    • 4月3日
  • モチちゃん

    モチちゃん

    丁度、今の私の時期ですね!
    もちろん、悪阻とまではいかないですけど、軽い車酔いみたいな感じのムカムカが1日に2、3回起きます。
    いつもより高温期の体温も高いので、余計ソワソワです(^^;;

    • 4月3日
らり

あたしは6w終わりから始まりました>_<
個人差なんでなんともいえませんが>_<

  • モチちゃん

    モチちゃん

    やっぱり個人差あるので、なんとも言えないですよね…
    ありがとうございました。

    • 4月3日