※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
家族・旦那

義母の言ったことに腹がたって仕方がありません。きのうは義父の新盆で…

義母の言ったことに腹がたって仕方がありません。

きのうは義父の新盆で親戚、本家20人ほどで料亭で会食してました。
ご飯を食べ終わった娘が椅子に座っていられず遊びはじめました。
おじさんやおばさんのところに行ったりしてみんなに可愛がってもらっていました。
義母のところへ娘が行ったときのことです。
娘が近づくと「こっちに来ちゃだめ。シッシッゞ(`´ )」とまるで猫でも追い払うかのように言ったのです。
わたしは頭にきて娘を抱っこして連れてきました。
何でそんなことを言われなきゃならないんだと夜中にも目がさめてモヤモヤとしていました。

半年前まで義実家で同居していましたが、義母からの精神的なストレスがありアパートへ引っ越しました。
なので義母のことは大嫌いです。
まだ我慢して一緒に住んでいたら、孫にももっとひどいことを言っていたんだろうなとおもいます。
普段はかわいいかわいい、と言ったりしているのでそんなことを言われて本当にビックリしたし、やはりこの人ヤバイなって思いました。
今回の発言は忘れないし、改めて今後必要以上に関わることはないです。
もうほんと一生会いたくないです。

コメント

ぽち

人としてどうかと思います。
きっとそれを見ていた他の方達も同じ事を思われたはずです。
もうお子さんを会わせなくても良いと思います。
もし何か言ってきたら、犬扱いされたくないのでとお伝えすれば良いと思います。
私がそんな事言われたら、その場でキレます!

• 凪

コメントありがとうございます。
    ほんともう会わせる気ありません。
    その場でキレたらよかったです😭😭
    ビックリして旦那に目で訴えるしかできなかったです😭😭😭

• 8月15日
  • ぽち

ぽち

よく我慢されましたね︎☺︎
    気を取り直して、楽しいお盆を過ごして下さいね♬︎♡

• 8月15日
  • 凪

ありがとうございます😭🙏💓
    優しいコメントいただけて、涙でます。
    なんか気持ちが弱ってますね😭😭😭
    気を取り直します!

• 8月15日
mp

まわりの親戚の方もびっくりしたんじゃないですか😱?ありえません💦
絶対会わせたくないです💦💦

• 凪

まわりの反応みてる余裕なかったですが、きっとびっくりしてたでしょうね。
    もう会わせたくないですよね。

• 8月15日