※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ☆
妊活

排卵検査薬は陽性だけど、体温が上がった。体温が急に下がるのは排卵じゃないから、1〜2日後に排卵かもしれない。

今日体温あげりました!昨日質問させていただいてたのですが、排卵検査薬まだ陽性をしめしてます。でもこれはもう31か1日か2日に排卵されてるってことですよね?調べたら体温一気にさがるときが排卵ではないらしく、そしたら1日か2日かなと思ってます。どうでしょうか?

コメント

miya5☆

こんにちは☆
はっきりはわかりませんが、昨日か今日排卵じゃないですかね?

体温が下がった時に排卵する人もいますし、上がった時に排卵する人もいますし…難しいですよねf^_^;)

私は排卵させる注射や点鼻薬を使わない時は、高温期に上がった日が排卵日のことが多いです。

昨日タイミングとられてるので、うまくいくといいですね(o^^o)

  • あーちゃむ☆

    あーちゃむ☆

    排卵してないかも!と思ってタイミングとりました!今日子宮あたりがいたくて今日なのかな?とか思ってたりします!

    • 4月3日